気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

あぶない、また99のオールナイトニッポンを録音し忘れるところだった。毎週危ないなw #99ann
03-17 00:14

てか今日水曜じゃん!明日じゃん! #99ann
03-17 00:15

明日はちゃんとやってくれるかなー。出来ればやって被災地にも笑いを届けてほしいなー。 #99ann
03-17 00:15

とりあえずお風呂!
03-17 00:16

よーしGジェネHELLモード始めるかー。 #ggene
03-17 01:13

開発進めながらブレイクもシークレットも回収できるだろうか…。ノーマルですらめんどかったステージがあったというのに。(=ω=;) #ggene
03-17 01:14

っと、開始前にセーブデータを保存しよう。 #ggene
03-17 01:17

シャアザクつええ! #ggene
03-17 01:25

第1ブレイク&シークレット。シークレットが強すぎる…。 #ggene
03-17 01:34

きれい。…きれい? RT @krrn__: 日本は略奪あるだろ。愛とか。
03-17 01:45

@gouka1125 おやすみー
03-17 02:16

ねみー
03-17 02:16

@masiatan 逆に良かったと考えるべきですかねー。ほんとにミスで異常な値ならいいんだけど…。(=ω=;)
03-17 02:24

おぉう、気づいたらもう2時半だ。もう寝ないとー。
03-17 02:37

そんな中、A01HELLクリアー。ほんとに強いな!素機体じゃサシで必ず負けるわw #ggene
03-17 02:39

リ・ガズィ→カスタム、バリエント→ドートレス・ネオ、Sガンダム→FAZZに開発!デスバットが経験値150ぐらい足らなかったー。orz #ggene
03-17 02:43

ノーマルA01でレベルあげちゃおう。これだけやったら寝よう。 #ggene
03-17 02:44

コレクション85%げっとー。バーサーカーな子。 #ggene
03-17 02:45

@gran21stCL LvはターンXかターンAの月光蝶がマルチかついい感じの削りをしてくれるので3機をまとめて削る→開発機体で美味しくいただくで楽してますねー。あと疲れてきたので開発する機体は1ステージで4機ぐらいまでにしてますw #ggene
03-17 02:52

デスバットのレベルを上げてデビルガンダムにしましたよー。 #ggene
03-17 02:53

|ω・`)ジー RT @gran21stCL: ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー
03-17 02:55

次開発する機体は明日考えよう。眠いから寝るー。おやすみ?。(つ∀-)オヤスミー
03-17 02:56

おはよーございまさびいいいいいい!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-17 08:20

HELLモードに入ってダメージ増えたからなぁ。当たる可能性も格段に上がったので戦艦を替えてみるかー。 #ggene
03-17 08:51

サダラーン→ミネルバに乗り換え。 #ggene
03-17 08:54

@twt_sama_com 衝撃がでかすぐるwwww
03-17 08:59

さて、開発する機体を考えよう。85%ぐらいになるとどれやればいいか調べないとなー。 #ggene
03-17 09:00

@gouka1125 おはろ?
03-17 09:49

さて、そろそろ動くかー。
03-17 11:07

@kiu97826 今日はどうですか?
03-17 11:15

さーちょっと出かけてくるかー
03-17 11:29

@kiu97826 え?後輩のH君?
03-17 12:28

来来亭がめっちゃ混んでるー!
03-17 12:30

カウンターについたー。
03-17 12:43

…なんでお店の入り口を開けっぱなしにできるんだ!(ノ-"-)ノ~┻━┻
03-17 12:45

飯食った!ラーメンと黒豚肉シューマイ。1030円也。
03-17 13:00

服とか見ようかと思ったけど飯食べて満足したので帰っちゃおう。
03-17 13:02

@neco_penguin http://twitpic.com/4a5vh4 - 頭悪い連中ばっかだなー。テレビがこういうのを報道するだけで『こんなことしなくていい』ってことを伝えてないのもいけないけど。
03-17 13:31

この2,3日首が痛いせいで頭も痛い。どうにかしてー。
03-17 13:32

午後に福島第一原発の送電が一部回復かー。一般市民のライフラインを優先したのかわかんないけど1週間かかったのか。
03-17 13:34

買ってきたー。 #ggene #gundam #gundamuc http://twitpic.com/4a7xiq
03-17 13:42

頭がびみょーに痛いけどGジェネやろう。 #ggene
03-17 14:35

@kiu97826 聞いてない人だったらどうしようと思ったけどとりあえず聞いてる人でよかった。全然よくないけど。開発2名が営業に行くから実質来期から4名減るんだよね…。
03-17 14:46

HELLモードで陸戦ジムを育てるのめんどいなぁ。 #ggene
03-17 14:51

あかん、Gジェネちょっと中止ー。 #ggene
03-17 15:16

@kiu97826 来期の配置は一応決まったみたいだけど、なんでこうなったかをあまり良く聞いてないのがなー。稼働率が2部に寄ってたのは分かるけど。
03-17 15:18

@kiu97826 なにその短絡的思考。結局3人ずつ交換しただけでしょ。理由がそれだけならただただやりにくくなっただけじゃねぇのか。案件でごちゃ混ぜになったのは空けれた人がたまたまそうなっただけじゃん…。
03-17 15:31

@emukei01 おぉ、それはよかったです。いろいろ大変だとは思いますが、ゆっくり復旧してくださいー。
03-17 17:19

@Nekona_Nekono こんばんは?ヽ(´▽`)/?♪
03-17 18:36

@kir_imperial お勤めご苦労様です!(・_・)ゞ(・_・)ゞ(・_・)ゞ(・_・)ゞピシ!
03-17 19:21

@Nekona_Nekono おろろ、そうなんですか。自分は感じませんでしたねー。
03-17 19:22

@Nekona_Nekono ほむほむ。自分が見てた限りはそんな症状にはなりませんでしたが、なんかおかしかったんですねー。
03-17 19:27

おっと、せっかく休みだったのに昨日届いたsupercellのアルバムのこと忘れてた。今から聴く&観るかー。 #supercell
03-17 19:28

まほよトレーラーktkr #supercell #typemoon #mahoyo
03-17 19:58

動いてるの始めて観たわー。スゲー楽しみだけど今年発売するかなぁ…。 #typemmon #mahoyo
03-17 20:01

ガンプラが溜まってきた…。 #gumpla
03-17 21:03

今のところRGシャアザク、ブレイブ指揮官機、ギラ・ズール親衛隊機 #gumpla
03-17 21:04

まぁ自分はモデラーではないので普通にパチパチ切ってシール貼っておしまいですが。 #gumpla
03-17 21:05

@krrn__ ディープインパクトもない予感
03-17 21:39

@kir_imperial まぁあれだけ反響があると戸惑いますよねー。まぁTwitterはあくまでもつぶやきなので周りの反応は気にしなくてもいいんじゃないですかねー。なんかよくわからないことをリプする人はブロックしてしまえばいいのです。
03-17 21:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/164-5ac259f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
