気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

@ryukaj おやすー。
03-15 00:20

そういえばTERAは色々延期になりましたね。まぁしょうがないですなー。 #TERA_JP
03-15 00:26

日曜にニコ生で韓国の方がやってたTERA12時間プレイは面白かったなー。やっぱ生で動いてるの見るとやる意欲がぐんぐん増しますね! http://bit.ly/ghT1oa #TERA_JP
03-15 00:29

よし、今日はなんかやる気あるのでもうちょっとGジェネ進めようかな! #ggene
03-15 00:31

@miamixx ちちもらー!
03-15 00:40

おぉ気づけばDステージも最後か。OO2期ステージ開始ー。 #ggene
03-15 00:41

うっ…やろうと思ったらめっさ眠くなってきた…
03-15 00:46

おぉう、カットインの大盤振る舞い。 #ggene
03-15 00:49

何この物量さ…。 #ggene
03-15 00:50

4ターン以内…。この物量差でか! #ggene
03-15 00:56

第1ブレイク。ウルベなひと登場。 #ggene
03-15 01:41

シークレットはインテリの確信を嫌う人。Hiで登場かー。 #ggene
03-15 01:41

第2ブレイク。種死の主人公(笑)が登場。まだアロウズ部隊残ってるのにー。 #ggene
03-15 02:19

まー今日は此処で終了ですなー。 #ggene
03-15 02:20

なんで今まで安定してた2号機が一番やばいんだよおおお!
03-15 02:21

人的ミスからこうなったのかもともと限界が来てたのか…。
03-15 02:21

それにまだ余震が弱くならないのか。ほんとに時間かかるなー。とりあえず福島の人は他の県に非難してもらうしかないんじゃないか?
03-15 02:23

×非難→○避難
03-15 02:23

東京電力とか原発抑えるために頑張ってくれてるんだろうけどさぁ…なんかいろいろ後手後手っぽいなぁ。
03-15 02:24

1回みんな深呼吸するぐらいの余裕を!
03-15 02:25

明日は関東圏の人は計画停電もあることだし…勝負の日になるな。
03-15 02:26

では、事態が好転することを祈りつつ床に就くとします。おやすみー。
03-15 02:27

おはんろ。原発はどうなったかなー。
03-15 07:09

@twt_sama_com 深夜に半分ぐらいまで注水できたと思ったら結局全部露出して燃料棒が溶けてるんじゃないかと言われてましたが…結局なくなってるのか…。こりゃ絶対穴開いてる気がするなぁ。(=ω=;)
03-15 07:21

@ryukaj おはようございますー。関東圏では計画停電でいろいろ大変そうですねー。
03-15 07:26

@twt_sama_com 昨日は人的ミスとかいろいろありましたが、とにかく現状をなんとか頑張って持ち直して欲しいですねー。
03-15 07:43

@krrn__ おはー
03-15 08:49

福島第一原発でいいことひとつも聞かないんだけど
03-15 08:49

やっぱり福島の人は県外に避難したほうがいいんじゃないか?
03-15 08:53

風向きでアメリカ空母の人が被曝してるんだから今回のは風下にいる人はさらにやばい
03-15 08:54

まだ余震も続いてるというのに・・・どれだけ東北の人に試練を与えるんだ
03-15 08:56

この事態を『天罰』とかぬかしやがったあほな都知事にこそ天罰が落ちればいい。
03-15 08:57

@kiu97826 別にお前だけのじゃないだろ。見通しも甘かったのさー。
03-15 09:31

今問いただすことじゃないけど・・・コレが本当なら菅さんとりあえず椅子に縛り付けよう
03-15 10:41

! RT @40mP: DAMでトリノコシティとジェンガ配信開始されたみたいです。節電・停電が落ち着いたらぜひ|ω`)
03-15 14:30

『オス!』『ごっつあんです!』 RT @scopscop: 僕と暖めあって節電しませんか
03-15 16:16

あたまいたーい
03-15 17:22

てか首がいたーい。寝違えたかなー。
03-15 17:22

@Nekona_Nekono こんばんはーノ
03-15 18:46

さー帰っちゃうかー
03-15 18:49

首が痛い所為でずっと頭痛かった・・・。朝起きたときは首痛くなかったのに・・・。
03-15 18:50

@AbilofMeki おつあり!はらへったわー。
03-15 18:59

@Nekona_Nekono おつあり?
03-15 19:50

よーし帰ってきたし飯も食ったしGジェネやるかー! #ggene
03-15 19:51

旅猿ベトナム編DVD届いたから観るぜ!
03-15 19:52

ちなみにお昼休みで最後のDステージをクリアしたので次はDのEXステージだ! #ggene
03-15 19:54

ちなみにエビル・ドーガ→ラフレシア、4号機→4号機(Bst)、RX-81→フルアーマー、フルクロス→X3を開発。 #ggene
03-15 19:57

そういえばTERAのファンサイトキットは日本語版ないのかな。 #TERA_JP
03-15 20:16

@Nekona_Nekono 韓国とか北米のがあるみたいだけど、リンク切ればっかで…。(=ω=;) #TERA_JP
03-15 20:27

@Nekona_Nekono ブログ拝見したんですけど、明日は16日ですよー。
03-15 20:33

@Nekona_Nekono おおおおありがとうございますううう!!!正直ブログなどに反映するかわかりませんがとりあえず見てニヤニヤしますw(・∀・)ニヤニヤ
03-15 20:38

バクゥ→ラゴゥ→ケルベロスバクゥハウンド #ggene
03-15 20:44

ギラ・ドーガ→ギラ・ズール→ヤクト・ドーガ #ggene
03-15 20:44

ゲルググ→リゲルグ→RFゲルググ #ggene
03-15 20:50

ストライクダガー→ダガーL→ウィンダム #ggene
03-15 20:54

@Nekona_Nekono ここは実は先ほどチラ見しましたwトップ絵のキャス子に見とれながらスクリーンセイバーがあったので落としてみましたよー。
03-15 21:08

GN-X→GN-X?→アヘッド #ggene
03-15 21:18

ジム・カスタム→ジェガン→スターク・ジェガン #ggene
03-15 21:21

ADSLじゃ海外は時間がかかる…。
03-15 21:25

おーなんとか北米版のファンサイトキット落とせた #TERA_JP
03-15 21:54

ウィング→ゼロ→ゼロカスタム #ggene
03-15 21:59

トールギス→トル?→トル? #ggene
03-15 22:01

サキガケ→マスラオ→スサノオ #ggene
03-15 22:04

エクシア→ダブルオー→クアンタ #ggene
03-15 22:05

サイコ→サイコMk.?→デストロイ #ggene
03-15 22:09

シャアザク→百式→サザビー #ggene
03-15 22:12

ガンダム→ネクティス→ν #ggene
03-15 22:13

@masiatan おかえり?
03-15 22:18

Mk.?(黒)→Mk.?→Mk.? #ggene
03-15 22:25

Z→ZZ→Ex-S #ggene
03-15 22:25

イージス→ジャスティス→∞ジャスティス #ggene
03-15 22:30

ストライク→フリーダム→ストフリ #ggene
03-15 22:31

じしんだ!
03-15 22:32

愛知西部は大丈夫ー。
03-15 22:36

降りてきてるなー。
03-15 22:37

こういう時にエリアメール来いよなー。
03-15 22:37

@Roroni662 静岡も思ったより大丈夫そう…?だんだん降りてきてるのでガクブルです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03-15 22:44

今のうちに風呂はいろうかな…。
03-15 22:45

@cokom13 昨日全然揺れてないけどきたのに今来ませんでしたしねー。ハズレでもいいからきてくれる方が身構えれるんだけど…。
03-15 22:49

@11steed あ、こんばはー
03-15 22:49

Twitterの壁紙変えてみた。なんかこえーw #TERA_JP
03-15 22:57

うわー電柱倒れたのかー。また停電するか…?
03-15 23:00

とりあえずお風呂に入ろう。行水のようにささっとね!
03-15 23:00

@miamixx 今ささっと入ってきたぜ!YOUは相方さんと入っちゃいなYO!
03-15 23:41

なんか風が強い気が…。
03-15 23:42

お風呂出た!
03-15 23:51

Gジェネ再開! #ggene
03-15 23:51

ビギナ・ギナ→ビギナ・ゼラ→ビギナ・ロナ #ggene
03-15 23:52

F91→X1→フルクロス #ggene
03-15 23:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/163-962bf189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
