気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

地震の情報が重要なのは分かるけど、その他の情報が一切入ってこない。5分とか10分とかでいいからやってくれないかな。
03-14 00:11

いかん、不謹慎というかお前なにいってんだみたいなことばっか考えてしまう。
03-14 00:15

歌とか歌うとかなんなの…。そう言うのはもっとあとにやること。今は被災地の方の救助と創作を行うべき。
03-14 00:16

×創作→○捜索
03-14 00:17

そんな俺は何もやらないのですが。正直自分たちも生活・仕事があるし募金ぐらいしかできないなー。
03-14 00:18

まぁいいわけだね。
03-14 00:19

おぉ…仙台空港の避難者が救助完了したか
03-14 00:19

そういや名古屋市議選あったのね。
03-14 00:23

@miamixx おやすみー。良い夢を。
03-14 00:24

@masatakaP ぇー。病院行きました?点滴とかした方がいいんじゃ…。
03-14 00:24

@hachi_08 アルバムアーティストを同じにしたら大丈夫だったような気が。
03-14 00:30

@masatakaP マジすかwそんな事言われるのか…。もうそうなると安静にしてくださいとしか言えないw
03-14 00:31

福島第1原発の1号機と3号機の水位が戻らないって…なぜなんだ
03-14 00:44

@masiatan おやすみ?
03-14 00:49

@11steed おやすみー
03-14 00:49

ほんまや…輪番停電に茨城入ってる…。
03-14 01:10

影響が少ない市町村なのかな。福島の原発とかの情報しか見ないから結局どこがどんなダメージうけてるかがわからないなぁ
03-14 01:11

@twt_sama_com ですねよねぇ。沿岸付近はかなりの方が亡くなっている&行方不明だそうで。ただ、被害の大きいところの報道はあるのですが、内陸側がどうなってるかが伝わってこないのでどうなのかな、と。ライフラインが厳しいところのある県まで輪番停電の範囲にしなくてもいいのに…。
03-14 01:25

@krrn__ おやすみー。
03-14 01:28

@gouka1125 おやみ?
03-14 01:44

そろそろ寝るベー。おやすみなさいませ。
03-14 02:17

おはようですー。輪番停電見送ったか。
03-14 07:11

普通に出社、普通に就業開始、普通に客先から対応メール。同じ日本でもぜんぜん違うねー。
03-14 09:34

第2Gも停電無しか。結局どうなるかわかんないもんなー。どちらにせよ電車すでに運休してるとこもあるし、関東の人は大混乱だね。
03-14 09:55

ただ、明日停電しないとも限らない。電車が動いてないから停電してないだけかもしれないし。そうなると出社できない人が増えてそれはそれでどうなのーって感じだよね。
03-14 09:56

関東で犯罪が増えそうだなぁ
03-14 10:01

普段もそうだけど、なんで犯罪を犯そうとするかね。利己主義が過ぎるよね。こういうときに犯罪を犯す人が極悪人って言うんだろうね。
03-14 10:03

さ、仕事シゴト。
03-14 10:03

大陸プレートがどんな風に走ってるかが見たいなぁ
03-14 10:18

福島第一原発3号機で爆発か。1号機と同じかなぁ。
03-14 11:23

黒煙!?それやばいんじゃ・・・。 RT @twt_sama_com: 三号機の爆発が酷い... 黒煙だよ!中の容器は大丈夫?!
03-14 11:24

とりあえずやたらとRTするのはやめよう。・・・っていう自分もやっちゃってたけどw情報が錯綜してるなー。
03-14 11:34

原発の爆発は1号機と同じ事象だったか。結局起きたなー。
03-14 11:45

第3グループも停電回避か。電車が運行してないからかな。明日運行しだしたらどうなるか。
03-14 13:09

iPad2が俄然ほしくなってきた。買うならWiFiでいいかと思ったけど、こんなことがあると3G版の方がいいかもしれない。
03-14 14:05

こええええ。なんかiPad2のことつぶやいたら外国の人から声かけられた。
03-14 14:12

リンク貼ってあるけど怖くて見れない。
03-14 14:14

そういやギラ・ズールの親衛隊機が発売してるんだった。 #gunpla
03-14 14:52

なんでボランティアなんかいくかなー。今はそのレベルの人が行くべきじゃないのは今までの経験でわかるだろうに・・・。今はまだプロに任せるべき。人が多いに越したことがないのはまだまだ先の話。
03-14 15:32

携帯に初めて地震速報きた。なんかギュインギュイン鳴った。
03-14 16:08

よし、今日のお仕事終わりー。帰ってGジェネやろう。
03-14 18:36

バケツでもいいから注水するんだ!
03-14 20:24

もうやるなら逆に1週間やりますとか期間を仮でもいいから決めてほしいねー。と言ってる自分は関東圏ではないのですが。
03-14 20:26

あ、ただいまです。Gジェネ開始しました。
03-14 20:28

@RH_jackall おかあり?
03-14 20:35

ディビニタド×5とかめんどいよね! #ggene
03-14 20:44

トランザムライザー!→ディビニタド 87000ダメージ #ggene
03-14 20:52

天使たちの昇天クリアー。せっちんinダブルオーライザーでぶちのめしたw #ggene
03-14 21:01

ガンダム→G-3、マドロック→7号機、X1改→スカルハート、ノイエ・ジール→ノイエ・ジール?に開発! #ggene
03-14 21:06

@RH_jackall Fのときはあったかな?Fのクロスボーンのムービーはトラウマものでした…。
03-14 21:07

ちなみにゾンド・ゲー→ビギナ・ロナ開発計画は完遂しました。ザンスカール系は地上MSのため頓挫。新たにRX計画開始! #ggene
03-14 21:12

@EXEinBraveMask リボガンのトランザム長いですよねw #ggene
03-14 21:12

SEEDステージ開始ー。 #ggene
03-14 21:23

ミーティア機でけぇ! #ggene
03-14 21:28

福島第一原発はかなりやばいだな…。
03-14 21:50

第1ブレイク。まさかの戦争好き眉毛登場w #ggene
03-14 22:39

そしてブレイクは赤い人の小説機体。 #ggene
03-14 22:40

@Roroni662 おやすみ?ノシ
03-14 22:55

第2ブレイク。クサイハナ計画。 #ggene
03-14 22:55

SEEDステージクリアー。だんだん敵増えてきたなー。 #ggene
03-14 23:35

ノイエ・ジール?→α・アジール、スカルハート→X1フルクロス、7号機→RX-81、G-3→4号機を開発ー。 #ggene
03-14 23:41

α・アジールのあとエビル・ドーガにしようとしたらさっきのステージで捕獲したベルガ系との設計でエビル・ドーガの設計を手に入れてしまった。 #ggene
03-14 23:44

エビル・ドーガ作るかー。そしてラフレシアを目指す。 #ggene
03-14 23:44

よし、お風呂に入ろう。
03-14 23:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/162-9400be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
