気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

オハヨーハヨー
03-13 10:02

山元町とかどうなった
03-13 10:03

観てる。ウォーリア発言は俺w ニコ生視聴中 : 【TERA】12時間放送ー! #co369621 http://t.co/a7QAoJX
03-13 10:43

@miamixx おは…えっ?
03-13 10:45

@11steed @Mihima_Ly 結構色々動いててやっぱ面白そうですよねーw
03-13 11:00

@signal_chibi @Mihima_Ly ウォーリア狙いとしてはさっきのアカシャ(?)動画が気になる…
03-13 11:16

@Mihima_Ly @11steed や、放送で流れたわけじゃなくてアカシャとの戦闘動画があるとうp主がおっしゃってたので観てみたいなーと。
03-13 11:24

@11steed @Mihima_Ly そそ。聴いてる限りウォーリアが地雷っぽい扱いなのがつらいなー
03-13 11:33

@11steed @Mihima_Ly サーバへの負担はかかりますねー。動作が増えることになるので。
03-13 11:40

@11steed @Mihima_Ly ですねー。まぁモンハンは雑魚は同期とってないのでさらに軽いわけですが。
03-13 11:49

@emukei01 おぉ、無事でしたか。早いライフラインの復旧をお祈りしてます。
03-13 18:35

@miamixx なごむ、ね?
03-13 20:31

@miamixx まぁそのぐらい余裕でいる人も必要ってことですよwミアさんもずっと気を張ると疲れると思うのでできるだけゆったりしてくださいw
03-13 20:37

東京電力だからこっちは全然影響なしか
03-13 22:01

客先が東京の案件の人たちはどうなるんだろう。確認作業から入るのだろうか。
03-13 22:02

まぁトヨタ系列を相手にしてるけど豊田が休もうがうちは休みなしですけどね!
03-13 22:02

明日はどうなるんだろーなー
03-13 22:07

よし、明日からはてきとーにツイートしていこう。
03-13 22:15

こんな事態の時にお前のツイートなんか見たくないわ!という人はガンガンリムってください。
03-13 22:16

【マイリスト】【Project DIVA 2nd】 初音ミクの激唱【DIVA-PV】 http://nico.ms/sm13811684 #sm13811684
03-13 23:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/161-53a5176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
