気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

@ryukaj 席の確保おめでとです。駅も締め出し、バスやタクシーも渋滞でほぼない状態らしいのでおとなしく夜が明けるのを待つのが得策みたいですねー。ここで大きいのはこないと思いますが…。
03-12 00:38

なんかどこもかしこも日本じゃないみたいだ
03-12 00:39

@ryukaj 車が渋滞してるとはいえ使えるだけましかも知れませんね。ニュースでは福島や茨木と東京しかほぼ流れてないのですが、さらに近い千葉とかニュースに出ないんだけど大丈夫なのかな。
03-12 00:43

さっきそういえばわけわかんない火山活動情報流した気がする
03-12 00:43

新潟での地震の時も雪降ってたなぁ。時期が悪いなー。かといって夏に起こると衛生的に悪いだろうけど。
03-12 00:56

@miamixx とりあえずゆっくりお休みください。毛布を5枚ぐらいかぶるんだ!
03-12 01:00

おはです。気仙沼と原発はどうなったかなー。
03-12 08:06

気仙沼もコンビナートも燃えてるのか…。
03-12 08:09

@11steed おはです。やはり漏れてますか…。夜の段階で避難勧告が出てたのである程度は大丈夫だと思うけど。
03-12 08:11

うわあああああああああああ!!! RT @sbriwosrsobri: ガン…ダム RT @risuke: Photo: thedailywhat: 静岡のガンダムしんでた http://tumblr.com/xcu1qq4j8v
03-12 08:16

@Nekona_Nekono おはですー。同じ日本なのに流れてくる映像が全然日本に思えない…。余震いつまで続くんでしょうねー。
03-12 08:29

夜に福島では雪降ってるところもあったので一番過酷なときにさらに過酷にしてる気ががが。 RT @sbriwosrsobri: マジ天気だけは空気読んだな。
03-12 08:47

@ryukaj おーおかえりー。ryukajさんも知人さんも無事で何よりです。
03-12 08:48

地震は気になるけどやることやらないとなー。というわけで会社へ行こう。
03-12 09:27

仕事終わりー。まぁ仕事と言っても社友会の仕事ですが。
03-12 11:08

みんなアベレージ書いてくれないから難しいわー。なのでてきとーに振り分け。
03-12 11:10

@EXEinBraveMask おかえりー。とりあえずゆっくり休んでください。
03-12 13:14

@EXEinBraveMask 関東から東はまだまだ余震が多いみたいですね。長野や新潟でも大きな地震があったということで複数の震源地からの余震がきてるのはキツイなぁ。
03-12 13:22

正直被災地にいない自分としては全然実感がわかない。もちろんテレビも見てるしツイートも読んでるけど…。
03-12 13:26

こんなんどうしょうもねぇなぁ。
03-12 13:28

とにかく地震と津波が収まるのを祈るのみ。
03-12 13:30

気仙沼に自衛隊集結!
03-12 13:48

頑張れ自衛隊!
03-12 13:48

@Nekona_Nekono おそようですー。寝れるときには寝ちゃえば良いのですよー。
03-12 15:58

げぇーまだ原発で爆発があるのか
03-12 16:51

@twtryr http://twitpic.com/48otoo - 「コスモ石油二次災害防止情報」などのメールは嘘らしいです。拡散。
03-12 17:38

@sbriwosrsobri こちらこそすみません、揚げ足を取るような感じになって。そんなつもりではなかったんですけどね。(=ω=;)今日晴れたのはほんと空気読んでましたね、天気。今週いっぱいは天気崩れ無さそうですね。
03-12 17:47

NHKで原発爆発について放送中。
03-12 17:47

結局何もわかってないことがわかった
03-12 17:52

フォローしている人でツイートがない人は大丈夫かなー。電池の消費を抑えてるならいいんだけど。
03-12 18:01

お、意味のある会見きたくさい。
03-12 18:02

縦揺れと共に爆発…
03-12 18:02

@kuwagataP 東京電力を使っている県だけみたいなので中部地方は大丈夫だと思いますよ。
03-12 18:04

@sbriwosrsobri ですねー。特にさっき原発が爆発して外装が吹っ飛んでるみたいなので…。避難範囲の人が避難しきれてるかも確認できない状況みたいだしなぁ。
03-12 18:06

うーん何もわかってないのか…。作業員の怪我人の数までわかってるのに。
03-12 18:12

@kuwagataP 全国民と言ってましたか…すみません、情報不足でした。
03-12 18:15

結構な爆発だなー
03-12 18:26

それちょっと正確じゃない。爆発はしたんだけど原因、規模はまだわかってない。 RT @masiatan: 外で食事中なんだけど原発爆発って本当なの?
03-12 18:30

@korune ですねー。視察は指示する人の危機感を高めるかもしれないけど、それなら避難場所を多く回ってくれたほうがいい気がする。
03-12 18:31

@korune まぁ結局パフォーマンスなんでしょうけどね。結局対策本部に戻ったところでGOを出すことしかできない。だから行ける範囲の避難所回ったほうがいい気がするのですがー。
03-12 18:38

天井崩落するとどうなるんだろう。
03-12 18:38

@sbriwosrsobri ですねー。ただ先程の拡大もそうですけど、理由が発表されないのが気になりますね。福島の方にこの情報が届いてることを祈ります。
03-12 19:31

福島第2原発避難範囲を20km→10kmに訂正
03-12 19:35

@tohato129 おぉ、おめでとうございます!
03-12 20:07

津波警報が変更されましたね。余震も数減ってきたのかなぁ。
03-12 20:29

NHKでそろそろ首相会見が始まる
03-12 20:31

きたきた
03-12 20:42

水素爆発だったかー
03-12 20:43

それだと一部しか盛り上がらないw RT @Massi_Massi: 「立てよ国民!悲しみを希望に変えて、立てよ!国民よ!」見たいに言ってくれないか?
03-12 20:44

@Roroni662 管さんは声が強いからより良く聞こえるよね。
03-12 20:50

@Massi_Massi 首相は意気込みの発表、官房長官は現状の説明だからでしょうねぇ。前者は気持ちを、後者は聴きやすさを声に表してるんでしょうね。
03-12 20:56

おぉ愛知から冷却用のモーターが運ばれるのか
03-12 20:57

@miamixx 相方さんいてよかったね!マスクというかとにかく肌を隠すという意味で推奨してるはず。覆面マスクがあるならそれをかぶってマスクすればさらに安全!
03-12 21:03

宮城県南三陸町で1万人が安否不明!?
03-12 21:21

衛星カメラとか使えないのかなー?こういう時に使えるのあるだろーに。
03-12 21:36

全然大丈夫そうじゃない!? RT @masatakaP: @danchoP1127 は?い!ありがとうごじゃいまふ!
03-12 21:40

@miamixx 相方元気だなw一緒に四面楚歌を打破しちゃえww
03-12 21:46

福島県で緊急地震速報
03-12 22:16

@EXEinBraveMask 出来れば毛布を運べるようにしておいたほうがいいですよ!
03-12 22:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/160-5e52e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
