気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

ブログ更新:[Gジェネワールド] しんちょくほーこく。 #ggene http://bit.ly/gZ9WCc
03-11 00:04

書くのめっちゃ時間かかった…。1時間ぐらいかかった気がする…。
03-11 00:06

疲れたーそろそろ風呂入るかー。
03-11 00:07

オールナイトニッポン始まった! #99ann
03-11 01:03

@ryukaj どんな状態かわからないけどセーフモードで起動してシステム復元したら直ったとかいう事例があるみたいですよー。
03-11 01:15

ウッソはルペ・シノと一緒に(?)お風呂入ってますしねぇ。 RT @Roroni662: 今思い出すとVはみんな鬼気迫る感が凄かったなぁ。余裕なさすぎて。
03-11 01:20

@ryukaj むーそなのかー。Vistaはそんなとこも脆弱なんですねぇ。Vista入りPC買わなくてよかったー。
03-11 01:26

駆け足のセルゲイブブカ面白いなw #99ANN
03-11 02:49

今日もオールナイト面白かったー。さー寝るかー。 #99ANN
03-11 03:04

びぎょーん
03-11 07:15

よし、ちょこっと残ってた種死ステージクリアー。 #ggene
03-11 07:24

ゴッゾーラ→ドムットリア、ベルガ・バルス→ダギ・イルス、レイダー→フォビドゥン、スマルトロン→ティエレンタオツーに開発。 #ggene
03-11 07:27

次から宇宙だからドムットリアは格納庫行きだなぁ。 #ggene
03-11 07:31

@gouka1125 おはろー
03-11 07:42

おっとそろそろ会社行く準備しないと!
03-11 07:42

かいしゃったー
03-11 08:50

@11steed おはろ?
03-11 09:00

仕事開始!
03-11 09:01

!←が付くほど気合など入っていない
03-11 09:01

左足首の調子が悪い
03-11 09:17

伸びをすると気持ちいい
03-11 10:07

てか金曜日か。今週火曜に休んでるから曜日の感覚が・・・。
03-11 10:07

まだ無料とは決まってませんよー。他の方もRTしてますけど、混乱防止のため。 RT @hyoureisui: オンラインゲームのTERAグラフィックが半端なくキレイしかも基本無料らしい #onlinegame
03-11 10:43

やっぱなんかtwitter重い?
03-11 11:50

応募! RT "iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://t.co/JgbOM8H via @iStation_staff
03-11 13:00

ウリウリ(* ̄▽)♂"
03-11 13:51

正直今暇人
03-11 14:26

次に開発する機体を考え中 #ggene
03-11 14:27

愛知でも揺れた!
03-11 14:52

愛知の東浦町までは余震今のとこないです。 #jishin
03-11 15:12

愛知県東浦町でも揺れました #jishin
03-11 15:20

山形で震度4かー。 #jishin
03-11 15:33

@ryukaj 知多半島の内陸ですが、電話が一時不通になった以外は大丈夫そうです。
03-11 15:53

2箇所で大地震が発生か・・・。揺れでめっちゃ気持ち悪い・・・。
03-11 15:55

もう余震じゃないよね
03-11 17:14

中部圏は最初の大きな2回だけのときだった。これでまた東海大地震へ向かうのだろうか。
03-11 17:15

RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
03-11 17:20

@AbilofMeki オカエリー。愛知はらくしょー。
03-11 18:19

えっ RT @sbriwosrsobri: マジすか。 RT @Fanta_GO: マスコミおせーよ。東京タワーの先端が折れてるって
03-11 18:19

東日本は大混乱だなー。
03-11 18:22

放射能漏れとかやばいだろ ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-11 18:23

うわぁミニカーのように・・・。 ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-11 18:27

@miamixx いやいや、しょうがないですよ!ツイッターがあります!これで気を確かに!なんでもいいからツイートして気を紛らわしましょう!
03-11 18:45

@miamixx おぉ帰って来られましたか。でも危ないことには変わりないので水・乾パン・ラジオを携帯しときましょう!
03-11 20:10

@ryukaj コンビニもないの?まぁみんな同じこと考えるだろうけどさ…。
03-11 20:40

@EXEinBraveMask え!?そんなぎりぎり?
03-11 20:40

@ryukaj ですよねー。いろんなところで避難場所が出来てるみたいなので周りの方々に確認して移動してくださいー。
03-11 20:46

@EXEinBraveMask まじでか…。九死に一生とはこのことですな。避難場所も絶対安全とは言えないかもですが、とりあえず明日までGジェネで気を紛らわしてください。
03-11 20:48

@ryukaj おぉ、よかったよかた。停電してるんでしたっけ?通電してるなら満喫で充電できそうなんだけど順番だろうなぁ。とりあえず屋根があるところでよかったです。
03-11 21:03

@kk2sound そういやそんなこともありましたねー。磁場で方向感覚なくなってたのかもしれませんねー。
03-11 21:36

急にChromedBirdが使えなくなった
03-11 21:40

おぉ復活した
03-11 21:44

余震が収まらないなー…
03-11 22:03

40人規模の行方不明…。しかも半数以上が中学生とか…。
03-11 22:24

200?300人の死体…怖すぎる
03-11 22:24

枝野官房長官は11日夜の記者会見で、福島第一原子力発電所の半径3キロ以内に住んでいる住民に対し避難指示を、3?10キロ以内の住民に屋内待機の指示が発令 (読売新聞)
03-11 22:30

流れてくる情報を少しでもRTすることしかできない
03-11 22:33

このぐらいの時間が経つと被災者の携帯とかはバッテリー切れてるんだろうなぁ。電波塔とかも大丈夫なんだろうか。
03-11 22:34

火山もかよ…。
03-11 23:05

岐阜県の新燃岳で火山性の活動あり。今回の地震との関連性は不明。(CBC)
03-11 23:12

愛知県西部は地震も津波も大丈夫だと思うけど、プレートが刺激されて地震が起きないか心配で寝たくないなぁ。
03-11 23:28

とりあえずお風呂に入ろう
03-11 23:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/159-856b8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
