気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

@gouka1125 おやすみー。ノシ
03-10 00:34

ステージクリアー。せっちんinダブルオーライザーを育てると決めてからステージが楽々。 #ggene
03-10 01:10

バスター→カラミティ、マックスター→ボルト、サーペント→ヘビーアームズ改(EW)、エルメス→ブラウ・ブロ、ベルガ・ダラス→ベルガ・ギロスに開発! #ggene
03-10 01:14

くるくるヒゲにタキシード&白手袋の御大将が見えた RT @Roroni662: 月光蝶であーる!ヽ(・∀・)ノ
03-10 01:24

オヤスミン
03-10 01:52

おはんろ。地震多いなー。
03-10 07:12

表計算ソフトで開発計画立ててやってます! RT @twt_sama_com: というか、あっちゃこっちゃ作るとまとまらないね! 開発すっぽ抜かしを忘れてたり... やっぱ表を起こさないとダメかな #ggene
03-10 08:44

Yahooの星座占いで最近『夜は自分の時間を過ごすのがオススメ』が続いてきる気がする
03-10 08:53

@twt_sama_com あわわ、まじすか。今回設計が全然わからないので開発で穴がないようにWiki見ちゃって計画立ててるんですけどね。(=ω=;)
03-10 09:30

スマートフォンはいまさらだけどフォンじゃないと思うんだ
03-10 11:05

久しぶりにマスタ画面作ってる
03-10 11:49

何年も前のテンプレートで作ってるのでもーわけがわからない
03-10 11:50

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡卍 シュッ! RT @kiu97826: 地球のみんな!おらにIS05を購入する勇気を分けてくれ!!
03-10 13:38

ISとかみたからiPad2かと思ったわ
03-10 13:44

それかインフィニットストr・・・
03-10 13:45

@emukei01 ブログ拝見させてもらいました。04と05にはあとで活躍の場があるかも…!?計画リストはいちいちWiki見るのがめんどくさくてwどの機体作ってないかもわかりやすいですしねー。Cも終わったので今日ぐらいブログにGジェネのこと書こうかなぁ。
03-10 13:52

@emukei01 震度5弱でしたもんねー。北とか南ばっかで起きてるので真ん中の中部地方にいる身としては反動で大きいのこないか心配です。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
03-10 13:53

@emukei01 所有してますよー。最近Gジェネばっかでまったく起動してませんがw
03-10 13:59

@emukei01 いいですよー。そうかアドパで交換できたか。IDは忘れたので家に帰ったらDMしますー。
03-10 14:09

そういやPSPのキャプチャソフト新PCに入れてないなぁと思ったけどWin7の64bitで使えるだろうか
03-10 14:10

デビルガンダムはどう? RT @kiu97826: そういえばYAIBAで日本がオロチになったな。 RT @healthia: ここは日曜朝にならって、ゴセイジヤー的な感じなゴレットーはどうか。 RT @Nagatani: @healthia
03-10 15:05

@Mihima_Ly いえいえ情報ありですーw
03-10 15:18

とてもよくわかります。 RT @MOKKIN123: やっぱあれだよな、なんかJ?POPとか聞くより、同人音楽とかボカロ関係聞いたほうが自分の好きな感じの曲調多いんだよな 何でだろ、、 
03-10 15:25

サイズ的にそんな載せれないー。 RT @kushimikokoro: ミーティア18機で強襲したいが金がない #ggene
03-10 17:54

かーえーるー
03-10 18:05

なんかChromedBirdが重い・・・?Twitterが重いのか会社の回線が重いのか
03-10 18:06

まぁいいや帰ろう
03-10 18:06

エクリシア楽しみですねー!今回は最初からPS3がプラットホームだから期待! RT @gouka1125: エクシリア楽しみだな、、
03-10 18:07

ふっ QT @kiu97826: 遅すぎたッもう少し早く帰っていればッ!
03-10 18:40

ガソリンたけぇ!
03-10 18:59

帰宅!そしてPS3起動!システムアップデート!
03-10 19:14

@Nekona_Nekono ハイオクだとヤバイですねー。(=ω=;)俺はフィットなのでレギュラーだけどそれでも141円でした…。orz
03-10 19:15

ほんとに事件犯す例ってあったっけ?ゲームだけが原因なんて事件ひとつもないだろ。(=ω=;) http://bit.ly/gifJhf
03-10 19:36

@DN_Roxas おかえりー
03-10 19:55

@AbilofMeki わんばんこー
03-10 20:32

@AbilofMeki 最近細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でなぎら健壱のモノマネ観たのでw
03-10 20:36

@AbilofMeki 知らないなーということで検索検索。…ふむふむ回文ですかー。回文はこれぐらいしか知らない。 http://bit.ly/hEXJj5
03-10 20:44

この会場前に有野と山ちゃんが深夜にやってた番組で取り上げてたやつかな? RT @tera_db: [リンク]TERAデータベース #TERA_JP:?TERAブログ 更新?『海外のTERAコスプレイヤー』?T… http://nav.cx/nTy5bw
03-10 20:55

@11steed こばー
03-10 20:55

ピラーやっと全部潰した…。あとは残ってる敵だー。 #ggene
03-10 20:58

@yoshi5637 おめでとー!
03-10 21:12

@tera_db 海外のコスプレイヤー達がステージにたっていろんなパフォーマンスしてるのを有野と山ちゃんが採点するって番組だった気が。ただかなり前にやってた番組なので今回やってるかどうかは…。(=ω=;)
03-10 21:32

エリーンということはパンチr…。(/ω?)イヤン RT @tera_db: @11steed もしエリーンが似合うコスプレイヤーがいたら、大変な人気が出そうですね(笑)
03-10 21:33

【お知らせ】2022年7月13日よりsignal_chibiはリア充に完全移行いたします。非リア充の方は話についていけなくなるのでご注意下さい。 http://shindanmaker.com/80590 今から・・・11年後?俺40歳手前になるんだけど・・・。
03-10 21:42

@AbilofMeki おやみー。安静にしてくださいー。
03-10 21:43

ステージクリアー。ピラーにアロウズに新地球連邦軍で敵が多かった…。 #ggene
03-10 21:49

トムリアット→ゴッゾーラ、アヘッド→スマルトロン、カラミティ→レイダー、ベルガ・ギロス→ベルガ・バルス、ヘビーアームズ改(EW)→ヘビーアームズ改へ開発。 #ggene
03-10 21:59

ヘビーアームズ改はこれでおしまーい。 #ggene
03-10 22:00

中堅で結構頑張ってたチームですよねー。 RT @twt_sama_com: そういや昔、F1にアロウズってチームいたよね。H.H.フィレンツェン元気してるかなー...
03-10 22:03

よし、ちょっとPSPのキャプチャソフト入れてみるかー。
03-10 22:04

@MERINA_TERA ご苦労様です。(=ω=;)ゆっくりお休み下さいませ。
03-10 22:44

キャプチャしたのをSS撮ってみた。黒枠はしょうがないかなー。 http://twitpic.com/484p8m #ggene
03-10 22:48

バレたw RT @EXEinBraveMask: @signal_chibi なんか1人だけすごいレベルの人がいるー
03-10 22:51

@twt_sama_com なんかタイヤの劣化が早いみたいですからねー。エクストラハードと言っても今までのハード並みの耐久度なのでは?グリップは…。これで逆に撤退したブリヂストンの株が上がるかもしれませんねー。
03-10 22:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/158-4f1a9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
