気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

Gジェネ進めようかな!第1ブレイクぐらいまでやろう。 #ggene
03-08 00:10

メメントモリ! #ggene
03-08 00:11

つぶやき分析から@signal_chibiの得意そうな科目属性は英語成分が16.2%と判定されました。 http://elemetter.appspot.com/?res=1421675 #elemetter Gジェネのおかげか?
03-08 01:05

【マイリスト】【GUMI】 カーニバル 【オリジナル】 http://nico.ms/sm13805781 #sm13805781
03-08 01:15

第1ブレイク。コロニー・レーザーの替わりかぁ。まぁ確かに本編でも2基あるし、うまいことできてるかな。 #ggene
03-08 01:20

とりあえず今日はここまで。今回のクロスオーバーは個人的には良く出来てると思うなぁ。その分シークレットは何故にこいつwwってのが多くて楽しい。1機しか乱入しないから2?3機で囲めば沈むけど。 #ggene
03-08 01:22

よし寝るーおやっすー!
03-08 01:26

今起きたー。おはよー。
03-08 09:23

録画されてたブラックプール?チェルシー戦を観ながらGジェネやろう。 #EPL #ggene
03-08 09:26

第2ブレイク。今度はバルジ砲か! #ggene
03-08 09:42

@RH_jackall ですねー。ミリアルドは残念だけど、Zはグリプス2じゃなくてメメントモリを接収してるからねー。
03-08 09:49

おぉ!当選した方おめでとうございます! RT @TERA_JP: おはようございます。今日は第4回TERA LEADERの発表です!【GM】Rafy #TERA_JP #jgame
03-08 09:50

@RH_jackall ラーディッシュ前進!目標、Mk-IIだ!
03-08 09:59

@RH_jackall 今作はシークレットで短期とはいえ敵の増援があるのにねぇ。ブレイクで出てきた敵に関連する人がステージ最初から出てる人と絡めばまた面白かったのになぁ。これも容量ですかねー。
03-08 10:01

@kiu97826 今日のその案件はどうですか?
03-08 11:00

ステージクリアー。最後はせっちんinクアンタでMDを喰い散らかしました。 #ggene
03-08 11:02

インプルース→ディビニタド、ゴッド→シュピーゲル、ウォルター→ノーベル、アサルトシュラウド→ブリッツ、ヴァイエイト→ビルゴに開発ー。 #ggene
03-08 11:09

開発がわけわかんなくなってきたので計画を立てよう。 #ggene
03-08 11:13

よし、計画立てた。 #ggene
03-08 11:40

クロボン系計画長いなー。 #ggene
03-08 11:41

@ryukaj まだWindows2000とか使われてますからねー。後輩君はACCESS97に悪戦苦闘してました。
03-08 12:29

コンビニで昼飯物色なう
03-08 12:31

あさりのスープパスタとポテサラを買ってみた
03-08 12:40

@danchoP1127 そんなん出なくてよいのですよ。
03-08 12:41

@ryukaj まぁうちが相手してる会社が工場関連なのもあるんですけどね。社内LANしかつながないから動けばいいんですよねー。
03-08 12:57

ニンニクがきついな…。
03-08 12:59

昼飯食べきった!ニンニクきつかった…。
03-08 13:29

OO観るなう。 #gundamoo
03-08 13:52

グオング強いなー。やっぱ目指すかー。 #ggene
03-08 15:14

UC部隊が1枠空いてるのでそこにマイキャラで入れようかな。 #ggene
03-08 15:15

OO2期18話ぐらいまで観たー。 #gundamoo
03-08 15:28

そろそろGジェネやろうかなぁ。でもなんかまた頭重くなってきた…。休みになると何故に体調悪くなる…。
03-08 15:28

チョコを食べてとうぶんほきゅー。目薬も差しちゃおう。
03-08 15:30

@RH_jackall 何そのマーク。うちではないがしろにされていると言うのに!
03-08 15:32

@RH_jackall 青いからじゃない?
03-08 15:32

とりあえず次の開発計画はゾンド・ゲーからビギナ・ロナを目指します。開発ルートは一応逃さずやるつもり。 #ggene
03-08 15:34

かと言ってマシンガンで倒される装甲にする必要はなかったろうに。
03-08 15:35

@RH_jackall ドズル似の娘の声が藤村歩さんだったら怖すぎる
03-08 15:36

エルメスからグオング目指すかー。 #ggene
03-08 15:41

もーCの残りがホンコン襲撃とエンジェルダウンだと両方地上のような気がする。 #ggene
03-08 15:48

というわけで香港襲撃開始! #ggene
03-08 16:02

…なんかテロ起こすみたいだ。(=ω=;) #ggene
03-08 16:02

@cokom13 ありゃーどんまいです。
03-08 16:11

@cokom13 ブログ持ってても書くとは限らないのですがねー。まぁ当選してるってことはある程度書いてたりリンクがあったりしてるのかなー。
03-08 16:17

第1ブレイク。ホンコン→ネオホンコンに開発。 #ggene
03-08 16:32

シークレットは『ユニバァァァァァス!!!』のひと。ネタバレにもほどがあるww #ggene
03-08 16:33

そして置いてけぼりのZ勢。 #ggene
03-08 16:34

@EXEinBraveMask 自分はアレルヤをGNHW、ソーマをアーチャーアリオスに乗せてます。
03-08 16:40

@EXEinBraveMask まぁホントはGNアーチャーのつもりだったんですけどね。開発できたのでw
03-08 17:10

TERA LEADER第5回あるのかー。やろうかどうしようか。ただリーダー的なことできると思えないけど名前の優先権だけ欲しいなぁ。 #TERA_JP
03-08 17:23

第2ブレイク。狂気なマッドお兄ちゃん登場。 #ggene
03-08 17:24

ターンXの月光蝶が削りにジャストすぎる。 #ggene
03-08 17:25

@kiu97826 5年前ぐらいに大学の会社説明会に来たA氏の口車に乗ったのが始まりですよ。
03-08 17:26

!まさかのアッザム搭載! #ggene
03-08 17:43

ステージクリアー。強化指定キャラのおかげでだいぶ楽だったなぁ。 #ggene
03-08 18:00

ビルゴ→ビルゴ?、シュピーゲル→ドラゴン、ブリッツ→イージス、ゾンド・ゲー→デナン・ゾンに開発。 #ggene
03-08 18:03

第5回TERA LEADER応募してみた!キャラ名優先取得だけに惹かれるという不純(?)な動機だけど受かったらいいなぁ。 #TERA_JP
03-08 18:20

せっかくTLに応募したからTERAのリンクとか増やしてみるかー。 #TERA_JP
03-08 19:28

TERAのクラスPV観るなう。 #TERA_JP
03-08 19:56

@cokom13 おぉ、おめでとー。(?)
03-08 20:09

やっぱウォーリアかっこいいな…。 #TERA_JP
03-08 20:22

GジェネCラストステージ開始ー。エンジェルダウン! #ggene
03-08 20:34

@Mihima_Ly いえいえこちらこそフォローありですー。
03-08 20:46

@Nekona_Nekono こちらこそフォローありですー。実はブログは結構前から見てたり。よろしくですー。
03-08 20:51

@Nekona_Nekono いあいあ、情報が少ない中かなり充実してて面白いですよー。搾り出すのは難しいと思いますが、期待してますw
03-08 20:59

@Nekona_Nekono @11steed 完全ランダムの抽選だったり?
03-08 20:59

@Mihima_Ly 正直俺も運狙いで第5回応募。体験会とかには参加できなさそうなのでもし受かったらめっちゃなりたい人には心苦しいですがー。
03-08 21:15

@leinyaa おぉ、おめでとー。旦那さんは残念でした。でもまだ第5回がありますよ!
03-08 21:40

自分もフォローしてるししてもらってはいるんだけど、フォロー増えてきたら管理できるのかな…。みんなどうやってるんだろう。
03-08 21:41

まぁ一応list作ったりして分けてはいるのですがー。TERA関連のフォロー多くてwこれをさらに分けるのは難しいしなぁ。
03-08 21:42

フォロワー&フォロイーが増えるのは嬉しいんだけどね。
03-08 21:42

TERAはゲームパッド対応するかもしれないみたいだけど、ゲームパッド使う予定の人はどのぐらいいるのかなぁ。 #TERA_JP
03-08 21:44

第2ブレイク。なぜにまたウォドム。ウォドム率多くないか? #ggene
03-08 21:48

シークレットはまさかのZプラス隊。足が早いなー。 #ggene
03-08 21:49

@leinyaa 今さら応募してしまいましたw俺よりleinyaaさんの旦那さんが当選するのを祈ってますw
03-08 21:54

@emukei01 いいですよねーZプラス。今作はデルタプラスもいるので結構嬉しいです。ただシークレットで出てきたのにはA.R氏が乗ってるのでねー。特別仕様ですな。
03-08 21:58

ステージクリアー。これでEx以外のCステージをクリアしたなー。 #ggene
03-08 23:09

シルエットで予想はしてたけどユニコレ70%はEXAMの人。まぁEXAM全機壊れたら意識取り戻したらしいから生身でもOKですな。 #ggene
03-08 23:10

イージス→デュエル、ドラゴン→ローズ、ノーベル→マンダラ、ビルゴ?→サーペント、デナン・ゾン→デナン・ゲーを開発! #ggene
03-08 23:16

オ・フーロ
03-08 23:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/155-0b89c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
