気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今年夏頃から開始予定のハンゲームのオンラインゲーム『TERA』のTERA LEADERに応募してみました。

今更かもしれないけどTERA LEADERというのはオンラインゲーム『TERA』の紹介とゲーム内の初心者をサポートするかわりに優先的な情報提供を受けたり体験会の招待を受けたりできるようになるものです。(サイトより
正直このTLに惹かれたのは体験会とかよりも名前の取得!
オンラインゲームはもちろん自分以外の人も同じ場所で行うゲームなので名前はユニークでないといけない。
だから自分がつけたい名前が先に使われちゃっているのは結構多いので先に取得出来ればいいなーと応募。

まぁTLに受からなくてもTwitterでのクチコミやゲームが始まればサポートもするけどね。
ちなみに今のところ種族とクラスはキャスタニック♀でウォーリアの予定です。
この間のTERA CHANNEL第2回でウォーリアが紹介されてさらにクラスは固まった感あるなー。
タンカーとかあまり気にしてオンラインゲームをプレイしたことないけど、TERAでは頑張ってみたいなー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/154-7f63501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
