気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

クシャやっぱかっけー。 #ggene
03-07 00:08

うお、マスター近づいてくるじゃん。頑張って近づくんじゃなかったー! #ggene
03-07 00:21

第1ブレイク。悪魔のいるステージに破壊かー。 #ggene
03-07 00:41

と思ったらシークレットで魂ィィィィィイイwwww何この大混乱のステージwwww #ggene
03-07 00:42

今日はここまでー。録画してるやべっちFC見たら寝よう。
03-07 00:43

【マイリスト】【Daisy×Daisy(40?)】 Evidence 【ORIGINAL PV】 http://nico.ms/sm13798242 #sm13798242
03-07 00:45

よし、寝るっ!おやすみー!
03-07 01:07

@AbilofMeki いてらー。
03-07 07:14

あ、おはようございます。今日は雨降ってるなー。また髪の毛がバッサバサになる…。orz
03-07 07:15

@11steed おはようですー。こちらこそフォローありです。TERAに期待しつつよろしくですー。
03-07 07:17

というか首痛いな…寝違えたかー。
03-07 07:18

@RH_jackall おはありですー。
03-07 07:26

@AbilofMeki おはんろー。仕事はやいねー。
03-07 07:31

さー会社行く準備すっかー。
03-07 07:43

首いてぇ
03-07 10:10

しっぷはりてーはってこればよかったー
03-07 10:10

まほよが延びたー。
03-07 11:09

明日休みもらえそう(休め)フラグ
03-07 11:29

めーしー。
03-07 12:00

Gジェネ in お昼休み #ggene
03-07 12:19

第2ブレイク。まさかのパトゥーリアww確かに生体ユニットとしては一緒かもなぁ。 #ggene
03-07 12:48

あぁ明日第4期TL発表ですか。自分は役割を全うできなさそうだったので応募しませんでしたが…。どんだけ応募が来てその何割当選するんですかねぇ。 #TERA_JP
03-07 12:57

TLで1番うらやましいのはキャラ名の優先取得かなぁ。プレイ速度が遅いのでQBTとかなかなか参加できないけど、名前だけはやっぱ付けたいの付けれないのはつらいからねー。 #TERA_JP
03-07 13:00

@AbilofMeki またかー。死刑だなそいつー。
03-07 14:56

つ[お気に入り] RT @AbilofMeki: ツイッターにメモって!!!www 流れるだろ!(お約束として突っ込んでみた) RT @reidobusu: めも。朝一か16時以降。
03-07 15:37

@AbilofMeki まぁ『お気に入りを見る』ということを忘れたらまったく意味がないのですががが。
03-07 15:42

明日休みを戴いた!
03-07 20:30

しかしやることなんてGジェネしかないぜ!
03-07 20:30

というわけでGジェネGガンステージ続きー。確かパトゥー何とかが来てた気がする。 #ggene
03-07 20:31

よく見たらベルティゴ搭載してるじゃん!鹵獲せねば。 #ggene
03-07 20:32

アビスかっけーわ。 #ggene
03-07 20:59

最後にせっかくなのでシャッフル同盟に必殺技で削ってもらおう。 #ggene
03-07 21:04

Gステージクリアー。CのExステージ解放された!…けどまだCのステージ残ってるのでまだやらなーい。 #ggene
03-07 21:15

ダブルオー→O(実践)、コルグニス→インプルース、マスター→ウォルター、メリクリウス→ヴァイエイトを開発。何開発してるかわかんなくなってきたw #ggene
03-07 21:21

あ、シャイニング→ゴッド忘れてた。 #ggene
03-07 21:22

@AbilofMeki トイ面白い?
03-07 21:29

次はメメントモリ攻略戦かー。土日でここ観たから熱いね!w #ggene
03-07 21:41

けどまだやらなーい。やり過ぎてまた頭痛くなったら嫌だしねー。 #ggene
03-07 21:42

@AbilofMeki ふむー結構難しそうなのかなー。落とすだけ落としてみようかしら。
03-07 22:02

@kushimikokoro ストライクは十分強いと思いますよ。ランチャーで支援、ソードで一撃がありますし。ただインパルスがいるのでねー。
03-07 22:47

23時か。そろそろお風呂に入ろうかしらん。
03-07 22:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/153-245754d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
