気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

おはよーございマス。11時間ぐらい寝たなー。頭痛はとりあえず治まった!
03-06 09:20

@AbilofMeki おはありー。トロケるぐらいまったり行くぜー!
03-06 09:24

@RH_jackall おはあり?。
03-06 09:28

Gジェネ昨日途中だったやつやろうかなー。 #ggene
03-06 09:29

あーPCのグラとネットのチェックでなんかオンラインゲームやってみたいんだった。何入れてみようかなー?
03-06 09:31

まぁとりあえずステージクリアしますかねー。
03-06 09:31

録画してたアーセナル?サンダーランド戦を観るなう。 #EPL
03-06 09:33

@RH_jackall ありゃ、ないんだ。出してるユニットぐらい変形をオミットしなくてもいいのに…。
03-06 09:41

ステージクリアー。トリロバイトは超一撃∞グリフォンブレイドで沈んでもらいました。 #ggene
03-06 09:54

ファントマ→ライジング、ゼロカスタム→ウィング、ゾロ→トムリアット、無限正義→無限正義(M)、デスアーミー→デスバットに開発。 #ggene
03-06 09:59

デスバットの開発先真っ黒なんですけど…。なにか分かるけどさぁ。(=ω=;) #ggene
03-06 10:00

お金貯まってきたのでなんとなくサダラーンを購入! #ggene
03-06 10:10

あとセラヴィーの足が遅くて戦艦に追いつけなかったのでメガ・ブースターをつけてあげました。 #ggene
03-06 10:11

@RH_jackall ですねー。まぁ設定通りなのである意味問題ないのですがー。ZZみたいに変形出来ればいいんだけどね。最悪セラヴィーもパージすれば移動力増えるけどw
03-06 10:16

さー次やるかー。次はVステージ! #ggene
03-06 10:29

@RH_jackall 卑猥砲wまぁそう見えなくもないけどねー。(=ω=;)
03-06 10:41

ライジング使いづらいな…遠距離全部必殺か。 #ggene
03-06 10:48

第1ブレイク。リガ・ミリティアはどちらかというと地球側ですよー。 #ggene
03-06 11:40

シークレットはType.Eかー。撃破後に残るのがまた…経験値的に美味しい。 #ggene
03-06 11:41

昼飯ー。
03-06 12:13

飯も食べたのでGジェネ再開ー。このステージ終わったらまたOO2期観ようかな。 #ggene #gundam #gundamoo
03-06 12:47

『力のないやつが出てくるな!』→被弾→回避→ジェリドェ… #ggene
03-06 13:10

サダラーンVSドゴス・ギア #ggene
03-06 13:28

なんとなく艦隊戦。 #ggene
03-06 13:28

ステージクリアー。なんか疲れたなー。 #ggene
03-06 13:39

ウィング→メリクリウス、ヴェルデバスター→ブルデュエル、ライジング→シャイニング、デスバット→マスター、アマクサ→コルグニスへ開発。 #ggene
03-06 13:43

コルニグスだった。 #ggene
03-06 13:43

Gジェネはここまでー。さーダブルオー観ようかなー。 #ggene #gundamoo
03-06 13:50

うーん、今日もあんま調子よくないなぁ。風邪ではないと思うけど。
03-06 20:11

今日はGジェネもうやらないどくかー。そして早めに寝ようそうしよう。
03-06 20:12

配信のペースが早くなってきた 女だらけのGジェネウォーズ その22-1 (19:16) #nicovideo #sm13793987 http://t.co/q85lxUs
03-06 20:12

ドラネスいれてみたからちょっとやってみようかなぁ。
03-06 20:13

TERAやる前に現在のネット、PCスペック確認しときたいしねー。
03-06 20:14

まぁPC買い換えたばっかなので悪くても変更しようがないのですが。( *´Д`)=3
03-06 20:14

ハンゲのサイトChrome対応してくれないかなぁ。いちいちIE開くのなんかめんどい。
03-06 20:21

むぅ、名前が使われちゃってる
03-06 20:30

@emukei01 そうでもないですよー。今回はなんか設計が余り無いのかわからないけど開発でしかほぼ設計図埋めれてないので開発で通った機体しか登録されてないのです。ガンダムとかまだないですしねー。
03-06 21:13

ドラネスやってみた。ぜんぜんPCのオンラインゲームやってなかったからか操作になれない…。でもこれで多少練習しとけばTERAやり始めても違和感がないはずと勝手に思ってやりますかねー。 #TERA_JP
03-06 21:16

ドラネスみたいにマウスで向き&攻撃とかだとマウスにコードあると邪魔そうね。たまたまコードレスだから良かったけど。
03-06 21:17

よし、22時半からのリバプール?マンチェU戦観るためにお風呂に入ろう。 #EPL
03-06 22:02

リバプール?マンチェU戦始まった! #EPL
03-06 22:31

ベルバトフはほんと浮き球の扱い上手いなー。 #EPL
03-06 22:58

スアレスうめー。 #EPL
03-06 23:05

ちょっとGジェネ進めよう。CのGガンステージ。 #ggene
03-06 23:47

熱いなーGは。 #ggene
03-06 23:51

3ターン以内にハイパーモード…。めんどくせー。 #ggene
03-06 23:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/152-7bb11260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
