気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

鼻が痛い
03-05 02:53

さっきまでうつ伏せで寝ちゃってたから鼻が痛い
03-05 02:53

【マイリスト】【GUMI】 卒業 -また会う日まで- 【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm13758594 #sm13758594
03-05 03:17

おきたー
03-05 10:09

なんかよくわかんないけど車をめちゃくちゃな運転してクラッシュしまくる夢を見た。なんか欲求不満?
03-05 10:10

さーGジェネやるかー。午前中で1ステージできたらいいなぁ。 #ggene
03-05 10:11

久しぶりにOP観るかなー。 #ggene
03-05 10:13

マフティー! #ggene
03-05 10:17

シャイニングブシドーwwwww #ggene
03-05 10:34

ラカンかー。ザク?だし。ドダイ的なのいーなー。 #ggene
03-05 10:43

んでリボンズかよww紛争排除の対象かー。 #ggene
03-05 10:45

@twt_sama_com ディスガイアシリーズは全部やってて4も初限を買ってるんですけどねー。俺の場合はGジェネが楽しくてw
03-05 10:47

マリーメイア! #ggene
03-05 11:24

レーンくん大忙し。 #ggene
03-05 11:25

逆シャア閃光ステージクリアー。コレクション60%でなんでこいつ…? #ggene
03-05 11:58

@RH_jackall やや、どうもどうも。
03-05 12:05

お昼なので休憩ー。ノブッシにブシドーを乗せてみる。 #ggene
03-05 12:06

【マイリスト】【GUMI】 でも会えなくて… 【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm12941049 #sm12941049
03-05 12:11

そういえばPS3起動してないなぁ。初期型の60GBのやつなので動かしてないと故障が怖い…。
03-05 12:13

なんかクアンタ使ってたらOO劇場版観たくなってきたなー。 #ggene #gundam #gundamoo
03-05 12:48

というか2期から観たい。ちょっとずつ観ていこうかしら。 #ggene #gundam #gundamoo
03-05 12:49

なぜか1期はDVD、2期・劇場版はブルーレイという。 #ggene #gundam #gundamoo
03-05 12:51

1期ブルーレイで買いなおそうかなぁ。 #ggene #gundam #gundamoo
03-05 12:51

そういえば禁書の2期も録り貯めてるけど観れてないなぁ。
03-05 12:53

さーGジェネ再開!Wガラスの王国ステージ。 #ggene
03-05 13:20

ノインさんは苦労人 #ggene
03-05 13:22

ウォーズのステージとちょっと違うなぁ。ゼクスがいない。代わりに誰が来るんだろう。 #ggene
03-05 13:23

PDまじうぜえええ!! #ggene
03-05 13:26

@emukei01 リフォローさせてもらいました。Gジェネいいですよねー!自分の好きなキャラでいろんな部隊作れるのもいいですよねー。そんな自分は原作部隊はですがwよろしくですー。
03-05 13:40

@emukei01 ほぼ機能してないブログですけどねwそれなりにネタばれしつつ、あまりしないようにGジェネPLAYツイートさせてもらいますねー。
03-05 13:42

@emukei01 センチネルはスカウトキャラが1人だけなんじゃないかな…?シークレットで出るかもですけどねぇ。
03-05 13:54

第1ブレイク&シークレット。三バカ登場&オレンジの人。オレンジの人スカウトできたっけ?種死はリスト観てなかったなぁ。 #ggene
03-05 13:56

@emukei01 Fは今も惜しむ人多いですねー。ドダイとか風雲再起までいましたからねぇ。センチネルの機体は結構あるのでリョウとブレイブの一騎打ちぐらいのステージはあるかもですがー。
03-05 14:03

@RH_jackall むーどうせ声なしなんだからミゲルぐらい入れてくれればいいのにー。
03-05 14:04

Jリーグ開幕!名古屋ガンバー! #jleague
03-05 14:12

マリノスが蛍光の黄色系のユニフォームなのはなんか慣れないな…。#jleague
03-05 14:15

第2ブレイク。モトラッド艦隊+でかいヘビ。Vのタイヤ戦艦は硬いからめんどくさいんだよなー。 #ggene
03-05 14:26

ステージクリアー。機体固定したら経験値の振り考えなくていいから楽だわー。まぁまだ開発チームあるからそっちに振ろうとはしちゃうんだけどねw #ggene
03-05 15:04

Wゼロ→Wゼロ(EW)、ケルディム→GNHW、アリオス→GNHW、X2改→アマクサ、GN-X?→トリロバイト、ノブッシ→ファントマに開発。トリロバイト使わねー。 #ggene
03-05 15:11

@RH_jackall 今までで水があったところは今やったガラスの王国の拡張マップぐらいなのかなー。
03-05 15:19

ああああ点獲られたああああああ!!! #jleague
03-05 15:23

@RH_jackall うーむ、ゼクス⇔ミリアルド、はたまたアニューすら要旨変更あるのになぜにマリーがいないのか。なぞですなー。
03-05 15:24

@RH_jackall マリンザクとかね
03-05 15:25

ちょっと疲れたのでサッカー観る #jleague
03-05 15:26

ながいいいい!!! #jleague
03-05 15:27

あぶねえええ!!永井で引き分けたなー。 #jleague
03-05 15:52

@EXEinBraveMask トリロバイト→エンプラス→レグナントですよねー。ただトリロバイトが適性が水中のみなので運用できるマップがほぼ皆無なのです。で、エンプラスはガッデスから開発できるのでそっちで開発しましたよー。
03-05 15:59

OO2期を観る #gundam #gundamoo
03-05 16:10

OO2期1、2話観終わったー。 #gundam #gundamoo
03-05 17:00

さーGジェネをやるかどうかだ。 #ggene
03-05 17:01

だりぃ・・・
03-05 19:23

あたまぁいたいぃ
03-05 19:23

Gジェネワールドやりながら観る。 女だらけのGジェネウォーズ その21-2 (17:59) #nicovideo #sm13737869 http://t.co/fubgqbm #ggene
03-05 19:42

Gジェネ再開ー。 #ggene
03-05 19:42

SEEDステージ。ってめっちゃ水ステージw #ggene
03-05 19:43

だがトリロバイトは使わん! #ggene
03-05 19:43

飛べないキャラにはスケイル・システム付けるか。適正変更OP使うのシリーズ通してもほぼ初めてかもしれないw #ggene
03-05 19:44

@AbilofMeki おかえりー。
03-05 20:22

第1ブレイク&シークレット。身内でドンドンかー。 #ggene
03-05 20:41

シークレットはミノフスキークラフト搭載のでかい子。さすがにサイクロプスは止められないでしょー。 #ggene
03-05 20:43

第2ブレイク。トリロバイトきたwwwここしかない活躍マップwwww #ggene
03-05 21:05

うぶ…なんか頭痛に気持ち悪さも追加された…Gジェネやめよう
03-05 21:35

頭痛くて何もする気が起きない…もう寝ようかな…
03-05 21:54

@twt_sama_com や、俺もゲームのやり過ぎ、というか画面に集中しすぎですよwPCのモニターも観てますからねー。電磁波病?
03-05 22:10

よし、寝よう!おやすー。
03-05 22:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/151-bf70713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
