気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

ああああ99ANN予約できてなかった…。orz #99ann
03-04 01:30

おぉ、お仲間が。まーニコ動なりでアップしてくれるのを待ちつつ今日は聴けるとこまで聴きますよー。 RT @sisikababu25: うちも、失敗しました RT @signal_chibi: ああああ99ANN予約できてなかった…。orz #99ann
03-04 02:01

@gouka1125 おやすみ?ノシ
03-04 02:01

@twt_sama_com 『トップが2位と離れたなー。よし、距離を詰めるためにぬらしちゃえ!ww』とかなりそうでやだなー。どうせやるなら『1レースに必ずどこかで2週濡らします。』とか確定事項にしてほしい。それでもやだけど。
03-04 08:47

ティエリアのためにヴァーチェを作ったらステージを進めよう。 #ggene
03-04 10:03

@RH_jackall キャラと機体の数はコストと容量の問題がありますからねぇ。Gジェネのガンダム全般って範囲をPSPの範囲でやろうとするとやっぱりここが限界なのかな。ソフト代が2万ぐらいになってもいいからPS3とかで作ってくれないかなぁ。
03-04 10:05

iPad2を買おうか悩み中。今買っても宝の持ち腐れになるのが目に見えてるのがなー。 #iPad #iPad2
03-04 10:06

WiFiつきの簡易ノートPCが4?5万で手に入ると思えば安いのか? #iPad #iPad2
03-04 10:07

@RH_jackall ですねぇ。あとはNGPはUMDとかじゃなくてHDDなんですよね?スペックは大丈夫だろうけど容量がどこまで大丈夫なのか…。
03-04 10:08

@RH_jackall ですよねー…。はっ、iPad2で出たらいいかも!?w
03-04 10:12

@RH_jackall おろろ、すでにあるのか。ぜんぜんしらなかった。どんなのか調べてみるかー。
03-04 10:19

飯だー!
03-04 12:01

カウンセリング受けに行くのに逆に憂鬱になってどーする。 RT @kiu97826: 明日はカウンセリングの日か、、、憂鬱な週末になりそうだ。
03-04 12:01

自分はまだ1度もないですねー。UMDがカリカリいうことはよくありますがー。 RT @fabu0405: ジージェネフリーズ三回目なんだけど...これはもう訴えていいレベル #Ggene
03-04 18:33

来週休んでいいよフラグが立った!
03-04 19:26

よーし帰ってGジェネやるぞー! #ggene
03-04 19:27

ブラウ・ブロもエルメスも宇宙用ですよー。 RT @haine4225: 量産型ビグザム→ビグロ→ブラウ・ブロ→エルメス→キュベレイ ってやろうかと思ったけどビグロが宇宙専用で泣いた #ggene
03-04 19:27

よし、そろそろGジェネ!クロスボーンから! #ggene
03-04 21:14

夏目友人帳がおすすめです。 RT @DECO27: 少女マンガたくさん買ってきた!幸せ♪( ´▽`)
03-04 21:19

ボッシュウウゥウゥゥゥウゥゥウウ!!? #ggene
03-04 23:10

まぁ木星つながりですよねー。 #ggene
03-04 23:10

F90?じゃなくなったのね名前 #ggene
03-04 23:11

あぁ、1個手前か。 #ggene
03-04 23:12

眠い・・・でもあと少しでクリア・・・
03-04 23:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/150-332437cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
