気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

@RH_jackall SDガンダムオンラインなんじゃ…
03-03 00:00

@RH_jackall あー確かにw
03-03 00:36

お風呂入った!そろそろカテゴリーなんちゃらを倒しますかねー。 #ggene
03-03 00:36

あっっっっぶねええええ!!!ヴァサーゴにOガンダムがMAP兵器くらって残りHP287www #ggene
03-03 01:08

【マイリスト】[MMD]トリノコシティ PV風[Effect In] http://nico.ms/sm13733114 #sm13733114
03-03 01:18

BのExステージクリアー。なんか宇宙が変な色になった! #ggene
03-03 01:33

3人目のマスターはドモン。まー使わないですけどねー。 #ggene
03-03 01:34

色々開発できる!編成(本編)楽しいわー。 #ggene
03-03 01:35

クイン・マンサ→クシャトリヤ、Hi-ν→ユニコーン、ヤクト・ドーガ(赤)→ヤクト・ドーガ(緑)、GN-X→GN-X?、Oガンダム→デュナメス、ヘイズルFA→ヘイズル改、エンプラス→レグナントに開発! #ggene
03-03 01:52

マイキャラの格好をマリーダとおそろいにしてみた #ggene
03-03 02:00

ジンネマンの補佐にナナイを付けてみる。 #ggene
03-03 02:03

B終了時でウチのエースは刹那。レベル的にはレイチェルが22でトップキープ。まぁでもレイチェルと刹那とバナージがトントンぐらいだなー。 #ggene
03-03 02:06

編成もやったしそろそろ寝るかなー。 #ggene
03-03 02:08

ハイザック開発計画も目標のクシャトリヤが完成したことで計画終了。そろそろ欲しい機体もできてきたし、キャラと機体固定して部隊の強化をしていこうかなぁ。 #ggene
03-03 02:11

流石に寝みー。おやす?。
03-03 02:11

ぐーてんもーげ?ん
03-03 07:19

あれ?ユニコーンにIフィールドが無いな…。 #ggene
03-03 07:30

@RH_jackall うえーまじすか。アニメでユニコーンモードでIフィールド展開してたのに・・・。
03-03 08:55

iPad2かー・・・。 #ipad #ipad2
03-03 09:47

仕事中は厳しいw RT @chobo_6: 絵描いてます。寂しいから来て。 ( http://ustre.am/g3Ci で配信中)
03-03 09:50

16GBで4万か・・・。WiFi版でいいかなぁ。3Gもできるやつで契約しないとかできるのかなぁ。 #ipad #ipad2
03-03 09:53

iPad持ってる人はどんな使い方してるんだろう。ほしいけど用途が自分の使いそうな機能が電子図書ぐらいしか思いつかない。 #ipad #ipad2
03-03 09:59

オーライザー作るのにダブルオーライザーを生産する件について。 #ggene
03-03 12:24

オーライザー開発。わりにあわねー。 #ggene
03-03 12:33

むぅ、GNアーチャーまで開発できず。帰ったら続きだなー。 #ggene
03-03 12:53

やべぇ、ねむい
03-03 15:08

種無し干し梅おいしい
03-03 15:09

会社のタバコスペースでタバコの火が消しきれてなかった!
03-03 15:35

もくもく
03-03 15:35

体がたばこくせぇ
03-03 15:35

PCの回収日時が3月27日になりました。
03-03 16:11

これキーボードとかいらないんだよね・・・?電話するかー。
03-03 16:11

@twt_sama_com Fダクトだめで可変ウィングなんて追加されたんですねー。KERSのときは『サ○バー○ォーミ○ラ!?』とテンション上がったのですが・・・。 #f1jp
03-03 16:54

@twt_sama_com ふむー。ドライバーにやること増やすほうが危険な気がしますけどねー。まぁFダクト最初に付けたマクラーレンの場合はそんなオプションより基本的なダウンフォースを何とかしないといけない気はしますけどねー。
03-03 17:26

@AbilofMeki おかえもー。
03-03 18:18

よーし帰るぞー。
03-03 19:11

よーしGジェネレベル上げ続きやるかー。 #ggene
03-03 20:12

GNアーチャー完成ー。アリオスはまだいません! #ggene
03-03 20:42

あれ?ターンA生産できるじゃん #ggene
03-03 20:54

よし、そろそろステージC進めるかー。 #ggene
03-03 21:08

最初はスターゲイザー! #ggene
03-03 21:09

スターゲイザーはDVD持ってるけど観てないんだよなぁ。 #ggene #gundam
03-03 21:09

@cokom13 メガポテトかー。前食べたときは塩が多すぎて辛かったなぁ…。
03-03 21:16

シーマ・ガラハウ with ガーベラ・テトラ改wwww #ggene
03-03 22:22

まさかの姐さんかー。テトラ改もまぁまぁ強いじゃん。スキルも優遇されてるなぁ。 #ggene
03-03 22:28

ほうほう、死の旋風隊かー。久しぶりに見た気がする。Fでまぁまぁめんどかったイメージしかないなぁ。 #ggene
03-03 22:55

ステージクリアー。かなり敵多かったなぁ。トトゥガがタフすぎだー。 #ggene
03-03 23:22

今日はなんかスゲー眠いのでここまで。風呂入って眠気が少し取れたらキャピタル稼ぎしてみようかなぁ。 #ggene
03-03 23:29

あ、今回の開発は∀→∀(開放)、サザビー→シナンジュ、GNアーチャー→アーチャーアリオス。 #ggene
03-03 23:30

アーチャーアリオスがLサイズでよかった…。元がMとMだからかな? #ggene
03-03 23:31

今回は戦艦から出てても詳細で灰色にならないから最初から出てると分かりにくいですよねー。 RT @M_Ccheda: なんか戦艦MSださねーなー どうしたんだべー とか思っていたら撃墜していたでござる #ggene
03-03 23:58

風呂にはいる。
03-03 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/149-73f61194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
