気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

ふー。まさかジャブローにデビルなおっきのが出るとは思わなかった。 #ggene
03-02 00:14

キュベレイ→キュベレイ(黒)、X2→X2改、ガラッゾ(ヒ)→ガッデス、GNフラッグ→GN-X、量産ν→νへ開発ー。 #ggene
03-02 00:15

ハイザックから結構来たなー。あともう少しだ。 #ggene
03-02 00:17

ガ系のMSもだいぶできたなー。次はエンプラスか。ってことはその次がレグナントか!? #ggene
03-02 00:17

νはHi-ν→ユニコーンの王道を行きます。 #ggene
03-02 00:18

最初にバナージを選んでユニコーン(B)からレベル上げるの断念してリゼルに逃げてからとうとうユニコーンが手に入りそうだ! #ggene
03-02 00:19

まぁまだあと3ステージぐらい無理そうですけどね。 #ggene
03-02 00:19

さー今日はGジェネここまでにしようかな。お風呂はいろー。 #ggene
03-02 00:20

こんにちはー。 RT @task_plus9: 突然ですがこんにちはタスクでございます
03-02 00:22

思い立ってGジェネの編成をいぢる #ggene
03-02 01:08

ぐーてんもーげん。なんか今日寒いなぁ。
03-02 07:11

バクゥ結構強いな! #ggene
03-02 07:19

さー準備準備。
03-02 07:43

ファンネルなど覚醒値で威力や距離が変わる攻撃のことです。機体詳細で攻撃を選ぶとその武器がどの属性の攻撃かわかりますよー。 RT @Fanta_GO: 覚醒武装ってなんぞ #GGENE
03-02 09:06

@falsitax あとは両手をひざの前あたりに重ねておいて額を床にこすりつければいいんじゃないですかねー?
03-02 12:01

@falsitax グラボRadeonよりなのかー。まぁスペックさえ足りてれば大丈夫だとは思うけど・・・SSDにすべきかなぁ。 #TERA_JP
03-02 13:29

@falsitax おろ?冒頭に『グラフィックス周りはRadeonに最適化されている』と書かれてたので一応そっち寄りなのかと思ったのですがー。まぁ確かに低い性能でも動いてくれればOKですよね!ただPC買う前にこの記事見たかった・・・。SSDとか検討できたのになぁ。orz
03-02 14:21

@kiu97826 このぐらい? http://bit.ly/dX8iXx
03-02 14:24

4Gamerの記事でSSDほしくなってきたけどやっぱ高いよなー。あとOS載せ替えるの楽なのかな? #TERA_JP
03-02 16:42

てかそういえばP67の無償交換のお知らせが来てたんだった。コレいつやろうかなぁ。代わりにSATA増設ボードをもらうこともできるみたいだけど、どんな製品か書いてない・・・。
03-02 16:44

おーおめでとうございますー! RT @TERA_JP: フォロワー数4000を超えました!もっともっとTERAのことを色々な方に知っていただけるよう頑張っていきましょうー!【GM】Rafy #TERA_JP #jgame
03-02 16:44

てかHDD増設したんだった。それでもちゃんと無償交換してくれるのかなー。これも確認しないと。
03-02 16:57

マウスコンピュータにメールした!とりあえず今月末から4月頭に回収してもらう希望にした。
03-02 20:12

さー録画したチェルシー?マンU戦を観ながらGジェネをやろう! #EPL #ggene
03-02 20:12

SEEDステージクリアー。ここはあまり難しくないけど中央陣取られると動きにくいな。 #ggene
03-02 20:53

キュベレイ(黒)→キュベレイ(赤)、ガッデス→エンプラス、ギラ・ドーガ→ヤクト・ドーガ(赤)に開発。 #ggene
03-02 20:55

むー、νが届かなかった。さすがにこの経験値でLv7はきついなぁ。 #ggene
03-02 20:55

これでB全部終わったのでExやりたいけど、Hi-νにならなかったのが悔しかったのでレベル上げー。 #ggene
03-02 20:56

ν→Hi-νへ。ついでにキュベレイ(赤)→クィン・マンサに開発! #ggene
03-02 21:49

さーハイザック開発計画がここまで来ましたよ!次で目標のあの機体へ!! #ggene
03-02 21:50

さーBのExステージ開始しますかねー。 #ggene
03-02 22:03

そーなのです!ただクィン・マンサが1レベル上げるのに1000必要なのですよね…。うд ̄; RT @sbriwosrsobri: つ、ついに! RT @signal_chibi: さーハイザック開発計画がここまで来ましたよ!次で目標のあの機体へ!! #ggene
03-02 22:04

ターンX&御大将大ハッスル! #ggene
03-02 22:09

ウォドム5体とか…めんどくさすぎ。(=ω=;) #ggene
03-02 22:11

5ターン以内か。もーこれは経験値とかあまり気にしてる場合じゃないなぁ。 #ggene
03-02 22:12

@sbriwosrsobri AI学習機能は付けてますが、クリアする中で徐々に経験値を振りますよー。
03-02 22:17

ゴッドフィンガーなんか新鮮味ないなぁと思ったらPVでさんざん観たんだった。 #ggene
03-02 22:33

クィン・マンサは燃費が悪いなぁ。 #ggene
03-02 22:53

2.5ターンでの撃墜数…マヒロー×10、ウォドム×5、ズサン×5、バンデット×1 #ggene
03-02 22:54

まぁこんなのレベルあげたら2?3機で出来ちゃうだろうけど。 #ggene
03-02 22:55

ギンガナム隊喰べてたら余裕でクイン・マンサがLv3になってた #ggene
03-02 23:12

うげー、ここでカテゴリーFどもがバルチャーを連れてきた #ggene
03-02 23:31

ああああそんなコトしてる間にDGJr.が近づいてきたー。 #ggene
03-02 23:34

@RH_jackall ですねぇ。そして訳のわからないことを口走って、片方が倒されたらもう片方が病院に連れてくのです。
03-02 23:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/148-23dc1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
