気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

ストライクはモルゲンレーテ製、フリーダムはザフト製なので開発では無理ですよー。 RT @shop00h: え?ストライクからフリーダム作れないんだけど・・・( ゚д゚ ) #GGENE
03-01 00:18

おおおおおおお!!!エンプラアアアアアアス!!!! #ggene
03-01 00:36

まさかここでアロウズが出てくるとわ。 #ggene
03-01 00:36

ドミニオンの存在忘れてたww #ggene
03-01 00:38

プルツーVSマリーダ・クルスのファンネル対決。 #ggene
03-01 00:40

よーしステージクリアー。イノベイド系機体にちょっとテンション上がったけど、それより周りのGN-X?とアヘッドが地味にうざかった。 #ggene
03-01 01:13

なんでなんでしょうねー?前作は開発できなかったのに。 RT @miyabi_nanaya: では何故アカツキから出来るのですか・・・RT @shop00h: なるほど・・・ RT @signal_chibi: ストライクはモルゲンレーテ製、フリーダムはザフト製なので #GGENE
03-01 01:19

量産型キュベレイ→エルメス、X1改→X2、ガデッサ(リ)→ガラッゾ、スサノオ→GNフラッグ、ネクティス→量産型νに開発ー。 #ggene
03-01 01:31

やっとνガンダムも見えてきた…。サザビー系も作らないとなー。 #ggene
03-01 01:33

おぉ、コレクションが50%に到達した。いつのまにやらって感じやねー。 #ggene
03-01 01:36

よーし今日はここまで!PCにデータのバックアップを取ろう。今までのデータ吹っ飛んだら寝るに寝れない。 #ggene
03-01 01:39

@RH_jackall ありがとぅ!
03-01 01:39

ねるーおやすー。
03-01 02:15

@AbilofMeki おはー!いてら?。
03-01 07:12

おはよーございマス。とりあえず今雨はやんでるけど…今にも降りそうだなぁ。(=ω=;)
03-01 07:13

ちょwwおまっwww・・・てかつい1ヶ月前じゃねーか。病んでるなー。 RT @kiu97826: 『TODO '11/02/04 kiu97826 実家に帰らせていただきますぅ!』というコメントを発見。こりゃだめだ。
03-01 09:17

王様の耳はーロバの耳ー。 RT @kiu97826: 逃げ場がコメントしかない。 RT @signal_chibi: ちょwwおまっwww・・・てかつい1ヶ月前じゃねーか。病んでるなー。
03-01 09:24

ディスガイア4買ったけど全くやってない #disgaia
03-01 09:45

こぷいー ←打ち間違い
03-01 09:57

やべぇ、腰がいてぇ。
03-01 10:53

うひぃ、残ってるBのステージが地上だからエルメスが出れない。別のステージでレベル上げるかー。 #ggene
03-01 12:11

レベル上げによりエルメス→キュベレイ、ガラッゾ(ブ)→ガラッゾ(ヒ)へ開発。これで地上も出れるわー。 #ggene
03-01 12:58

heroさんが色を言うと堀宮で該当するキャラしか思い浮かばないww井浦つかってるのかーとかww RT @dka_hero: これの緑使ってる 別に緑好きじゃないけどhttp://bit.ly/eoU88z
03-01 15:24

開発とかで作った機体をWikipediaとかで経緯とか設定とか見るの楽しい #ggene #gundam
03-01 15:39

そうですよー。ちなみにザクなど指揮官機がある機体はリーダーかマスターにセットすれば変わります。 RT @hyoshin9: 専用機ってその機体の量産タイプに専用パイロット載せれば勝手に変わるの?どうやったら作れるんだ・・・ #ggene
03-01 18:22

帰りてー。キュベレイ強化したいー。 #ggene
03-01 20:33

よし、帰るー!
03-01 20:40

帰ったー!飯ー!
03-01 21:18

@AbilofMeki おかあり?!ただーまですー。
03-01 21:35

よーし、飯も食った!ちょっと落ち着いたらGジェネを始めよう! #ggene
03-01 21:35

【マイリスト】【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】 http://nico.ms/1298952046 #so13743433
03-01 21:36

地球に降りたのは久しぶりだ #ggene
03-01 21:52

クレジットカードの確定額案内が来たから見たらいつもの3倍ぐらいで『なにごと!?』と思ったけどよく考えたらPC買ったんだった
03-01 22:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/147-8981ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
