気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

ん?そんなん装備してたっけ? RT @RH_jackall: 試作1号機の兵装へのツッコミ。フォールディングバズーカくらい持てよ。
02-28 01:23

めっちゃ寝てた…とりあえず風呂入ってこの時間。録画したやべっちFC観ながらGジェネやるかー。 #ggene
02-28 01:27

@RH_jackall あー。まぁでもそのベーシックさがGP01だしなー。しょうがないのです。
02-28 01:30

シーマ様ちょおくうき。 #ggene
02-28 02:05

おぉ、サラブレット隊とデフかぁ。 #ggene
02-28 02:20

@RH_jackall ありゃーミユもなしかぁ。まぁ今回オペレーター系はほぼないみたいだししょうがないかねー。
02-28 02:23

デフ退場。 #ggene
02-28 02:23

G04、G05撃破。 #ggene
02-28 02:34

ちょ、マザーバンガードwwwここで海賊かー。 #ggene
02-28 02:35

…リボーンズで退場願おうかな。 #ggene
02-28 02:36

ステージクリアー。流石に眠い…。でも編成だけやっちゃおう。 #ggene
02-28 03:13

リボーンズ→ガデッサ(ヒ)、ガズエル→リゲルグ、フリント→X1、サキガケ→マスラオに開発。 #ggene
02-28 03:15

よしよし、ハイザックからやっとこさリゲルグまで来たぞ。 #ggene
02-28 03:16

ハイザック開発担当のレイチェルがもうちょっとでLv20でウチの隊のトップだなぁ。撃墜数は刹那がトップだけど。刹那マスターにしてるから支援に巻き込ませれないから自分で倒してる結果だね。 #ggene
02-28 03:19

ただここからさらに経験値が必要な機体に続くからマスターにしたいとこだけど、ソロで倒せるほど機体は強くないからやっぱ隊組ませたほうがいいなぁ。開発組は1グループにしないと。もう1グループは削り役にしてるから全然経験値とか入んないw #ggene
02-28 03:22

うーさすがに限界。明日仕事だというのに。さーねるべー。
02-28 03:23

おはんろおはんろ。
02-28 07:11

めっちゃ眠い…。布団入ってからなんか寝れなかったのよねー。
02-28 07:13

@RH_jackall おはよーですー。
02-28 07:14

@AbilofMeki おはよーです?。こっちも夜から降り続く雨がまだ降ってますよー。雨だとクセッ毛が爆発してイヤだー。うд ̄;
02-28 07:28

@RH_jackall そしてゼネラル・レビルに乗せるのですね?
02-28 07:29

はっ、Gジェネのセーブデータバックアップとってないなぁ。そろそろとらないとなきそうなことに・・・。 #ggene
02-28 09:03

そろそろマリーダさん獲得かなぁ。リゲルグできたし。次から覚醒武器使えるし。 #ggene
02-28 09:50

禿同 RT @sbriwosrsobri: ギャラリーにある戦闘デモ見とくだけてメシ3杯はいけるな。 #ggene
02-28 10:28

湿気多すぎ・・・もう髪の毛がえらいことに。タオルでいいから巻きたい・・・。
02-28 13:07

ほんと雨の日はくせっ毛がえらいことになるからいやだー!
02-28 13:08

もう今日は即帰る
02-28 13:08

スプレーとかで固めたほうが楽なのかなー。でもどうせ髪の毛が勝つしなー。
02-28 13:10

そういえばお昼Gジェネプレイでマリーダ・クルスをスカウト。リゲルグに乗せてみた。コレによりレイチェル→X1、シス→ヘイズルに搭乗機変更。 #ggene
02-28 13:46

2グループ目に削り役のマーク(フェニックス)、エリス(ドム)を移動。マスターを刹那(ガデッサ)、ブシドー(マスラオ)に変更。 #ggene
02-28 13:48

IGLOOステージ開始!グループ2にチームを移動して正解だった!HLV壊されずにターン終わるとこで昼休憩終了。 #ggene
02-28 13:50

仕事中だけど堀宮サイトを開く #horimiya
02-28 16:42

そういや人気投票やってたなぁ。帰ったら投票しないと。 #horimiya
02-28 16:43

さー帰ってきたー!飯食ったー!Gジェネ続きやるぞー! #ggene
02-28 20:03

IGLOOステージクリア。捕獲するのめんどくさくなって撃破してたら6機ぐらい開発目標達成!うはうは。 #ggene
02-28 21:46

そして2グループ目用にマザーバンガード購入!戦艦にまさかのビームシールドがある海賊船ですよー。 #ggene
02-28 21:47

マスラオ→スサノオ、ガデッサ(ヒ)→ガデッサ(リ)、エピオン→アクエリアス、リゲルグ→量産型キュベレイ、ヘイズル→ヘイズル-FA、X1→X1改、Mk.?→ネクティスに開発。一気に開発できた! #ggene
02-28 21:50

@RH_jackall ありがざーす!
02-28 21:55

そういえばBのExステージが解放されたけどBの残りが終わるまでやりませーん。開発進めたいしね。 #ggene
02-28 21:57

さーユニコーンステージ開始ー。 #ggene
02-28 22:05

やばいやばい、1ヶ月さかのぼってるw RT @scopscop: ええ明日からもう2月!?
02-28 23:29

次のブレイクするとごちゃごちゃするのでとりあえずそのまえにおふーろ。 #ggene
02-28 23:36

相変わらずすすめるの遅いなぁ。慎重にやり過ぎかなー。でもあんま適当にやると経験値の振りがあわなくなるからなー。 #ggene
02-28 23:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/146-63ad1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
