気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

Oガンダム(Lv4)→エクシア、リゼル(Lv4)→Zへ開発。 #ggene
02-26 00:00

ZはZプラス→デルタプラスが目標ですなー。 #ggene
02-26 00:00

@RH_jackall ですねー。エクシアだとリペア→リペア?→ダブルオーと行けるとエクシア系が集まるけどどうかなぁ。
02-26 00:05

でもエクシア失敗したかな…開発見たらリペアあるじゃん。忘れてた。こっち通ると他の機体にいきづらい…。 #ggene
02-26 00:06

@RH_jackall お、リペア?からダブルオー行けるんだ。じゃあやっぱリペア系目指すかねー。
02-26 00:07

@RH_jackall ダブルオーまで行けばそうなるだろうなぁ。流石に必要な経験値は多いけども。刹那(2nd)乗せてまったりやるさー。
02-26 00:10

PSPだからなのかなんか携帯ゲーム!って感じだよねー。スカウトも多いし。まぁどっちにしろスカウト多くても使う人は限られるので最初から空いてても問題ないけどー。 #ggene RT @RH_jackall: というか前作よりも設計よりも開発の方が恵まれている気がする・・・。
02-26 00:11

しかしやっとA半分か。同じステージ少しやったとはいえ相変わらず進みが遅いなぁ。楽しいからいいけどw #ggene
02-26 00:14

ブログにツイートをまとめる設定をしてみた。どうなることやら。
02-26 01:20

さぁGジェネを再開しよう。次はZZか。 #ggene
02-26 01:22

相変わらずガルスJはHP高いんだから…。 #ggene
02-26 01:27

なるほどーシャングリラがヘリオポリスの代わりかー…と思ったら装甲薄いやつが登場w #ggene
02-26 01:41

アンナマリー、ドレル=ロナ退場。あっさりしたものさー。 #ggene
02-26 02:28

ステージクリアー。サンドイッチステージはやっぱ2チーム欲しいなぁ。 #ggene
02-26 02:47

Z→Zプラス、エクシア→リペア、ストライク→ルージュ、スタークジェガン→グスタフ・カールへ開発。 #ggene
02-26 02:53

@RH_jackall そう?攻撃力高いし、そこまでじゃない気がするなぁ。経験値もそんなじゃないし。
02-26 02:58

学習装置を購入。さらに遠ざかるトレミー。 #ggene
02-26 03:02

よーしそろそろ寝るかー。
02-26 03:05

明日のためのメモ。
02-26 03:05

Zプラス→デルタプラス、フェニックス→能力解放、グスタフ・カール→ヘビーガン、ルージュ→アカツキ、リペア→リペア?をみざす! #ggene
02-26 03:07

かんだ。orz #ggene
02-26 03:07

@RH_jackall おやすみ?
02-26 03:07

おーはー。
02-26 09:57

さー今日は1日Gジェネだ! #ggene
02-26 09:57

さー手始めにOOステージだー。 #ggene
02-26 10:06

ありゃ?今回置き換え発生しないのか。 #ggene
02-26 10:09

よーし、ステージクリア。ルージュ以外目標達成。順調ですなー。 #ggene
02-26 11:35

ヘビーガンの次が悩む…。V系にいくかF90系にいくか…。攻略のこと考えればV系ですがねー。 #ggene
02-26 11:36

次はGガン。 #ggene
02-26 11:46

自分の昨日のツイートまとめブログに上がってた。これはツイートしてくれないのね。こうしてみると結構つぶやいてんなー。 http://shikimhf.blog47.fc2.com/
02-26 11:56

っと、進めようかと思ったけどお昼か。飯あるかなー。
02-26 12:01

@urpn http://twitpic.com/43ieey - 誰がこんなん気づくんだよw
02-26 12:08

Gジェネ進める前にこれを観よう。 #ggene 女だらけのGジェネウォーズ その20-3 (17:12) #nicovideo #sm13678259 http://t.co/nq6lLiD
02-26 12:33

よし、プレイ動画見終わった!続き開始! #ggene
02-26 13:16

目指すはルージュ→アカツキ、リペア?→ダブルオーだ! #ggene
02-26 13:17

デスアーミーかわいい #ggene
02-26 13:21

この戦力で1ターン以内でミケロはきつい…。 #ggene
02-26 13:33

あ、ちがった、2ターン以内かwぜんぜん大丈夫だったww #ggene
02-26 13:35

E:スコーン(BBQ味)
02-26 13:59

ステージクリア。お菓子食べてたら遅くなっちゃった。 #ggene
02-26 15:18

そしてトレミー購入!これで2チームにできるわー。 #ggene
02-26 15:18

デルタプラス→百式、リペア?→ダブルオー、ヘビーガン→ジェムズガン、ルージュ→アカツキへ開発!だいぶ整ってきたわー。 #ggene
02-26 15:21

レイチェル、Lv8にしてLv6のマークの指揮を超えたwリーダーに抜擢ww #ggene
02-26 15:22

さーつぎは08小隊かー。地上戦だ。 #ggene
02-26 15:23

ノリスー!グフカスかっけェ! #ggene
02-26 15:27

@becks1979 シミュレーションはこんなもんですよー。さらに後半はきつくなりますがw #ggene
02-26 15:43

Wikiが重い…。みんな見てるのかな? #ggene
02-26 15:46

08のこのマップは毎回時間がかかるけど、今回はさらに時間がかかるなぁ。 #ggene
02-26 16:25

ステージクリア!ダブルオーライザー開発! #ggene
02-26 17:42

シャトル2ターン以内は結構キツイなぁ。
02-26 18:02

あぶねー。アカツキとダブルオーライザーが開発できてなかったら間に合わなかった。 #ggene
02-26 18:06

ここでエクステンデットかー。 #ggene
02-26 18:55

A10ステージクリア。やっとこれでAは片付いたなー。 #ggene
02-26 19:57

@RH_jackall や、どうもどうも。
02-26 20:06

さーExやるかー。ついでに開発進めれるといいなぁ。 #ggene
02-26 20:06

次の目標はザク?、ガンイージ、リーオー(OZ)を重点的にレベルをあげるぜぃ。 #ggene
02-26 20:07

Z→Zプラス→デルタプラスですよー。 RT @caleb_1415: デルタプラスってゼータから開発出来るのかね #GGENE
02-26 20:08

サザビー遠いよー。 #ggene
02-26 20:23

Exステージ時間かかる…。 #ggene
02-26 21:49

@mirageray A01のステージが機体が3機しかなく、戦艦で1機、残り2機をユニットで倒すことでステージクリア後のエースポイント1位を同率にして1度に多くのキャラにエースポイントを50入れることです。 #ggene
02-26 22:53

今日のところはここで終了ー。まぁもうちょっとでクアンタ作れるとこまで来たからよしとしますかねー。 #ggene
02-26 22:56

というかよく考えたらマスターキャラ分Exステージあるのか…? #ggene
02-26 23:53

さて、ステージランクもBになったし次に目指す機体でも考えようかな。 #ggene
02-26 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/144-5a36a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
