気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
お守り出ませんでした。(´・ω・`)


まー出ないよね。まーコレはこつこついくしかないのでちょいちょいやる、と。

弓の強化はガンキン、レイアを放置してベリオ原種&亜種を乱獲。
エーデルバイスとファーレンフリードが完成しました!
やー、エーデルバイス作ってからベリオ亜種はすげー楽だったw
ベリオは頭が弱点なので痛撃でバシバシ当てるだけでKO。
ソロで平均10分ぐらいで出来たかなー。まぁうまい人はもっと早いのでなんの自慢にもなりませんがー。( ´Д`)y-~

あと残ってる弓は…ガンキン、レイア、オウガ、ナルガ、ティガ、ディアと古龍かぁ。
…まだまだ結構あるな。(=ω=;)

訓練所も進めないとなぁ。
とりあえずエーデルバイスできたからジンオウガからかねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/141-f240e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
