気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日もコツコツ素材集め。
昨日でアミルバハル、スコルピオダートは完成したので次にヘラギガスを作るべくガンキン亜種へ。

やー、やっぱり紅玉は出ないわー。
弓でやってるので尻尾はガン無視。顎の破壊と捕獲で出るはずなんだけど・・・。
やっぱ近接も準備するかなぁ。弾かれるのめんどいから心眼は付けたいとか考えると防具そろえるのに時間かかりそう。(=ω=;)

紅玉をあきらめて次はレイアへ。
こちらも上棘も逆鱗も出ず。
今日はもう一桁素材は出ないかなー。うд ̄;





はっ、こういうときにお守り出るかも!?
炭鉱いきてきまー。(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/140-ece25123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
