気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
遅ればせながらあけおめです。
年末年始のMHP3はおま掘りしかしてませんでしたw
そして出ない希望の護石…。orz
かなり確率が低いとはいえ結構掘ったつもりなので出て欲しかったなぁ。


昨日辺りから掘るのを程々にして目指す装備のため素材集め。
まずはシルソルを作るため銀レウス。
ホント今回のレウスは飛び回ってやりづらいわー。
まぁでもソロとはいえアルクドスジョーヌで30分針で捕獲とかは遅いかなー?
上手い人のプレイ動画観て練習しますかねぇ。

あとは友人がやってたパーティに参加して銀レウス、夫婦、ウルクスス&ドスバギィ、アグナコトル原種&亜種。
当たり前だけど複数人での狩猟は楽だなー。
もうちょっとソロでも楽できるようにならないと。


パーティの参加で目指す装備が集まってきたなー。
あとはレウスを狩って逆鱗を出すだけだ。


それがめんどくさいんだけど。(=ω=;)
あと護石もか…。こっちが一番めんどくさいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/137-c0e3d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
