気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
ここのところはギギネブラ亜種をソロプレイ。
防具を作るべく捕獲捕獲ですよ!
そして出ないおそろしいクチ。(=ω=;)
相変わらずのセンサーの感度だなぁ。下位でも出る素材だから村ギギとか回してみたけど一向に出ない。
結局ギギ亜種の剥ぎ取りで出ましたとさ。
そういうときに限って頭部破壊報酬で出るのねw
まーあって損はないから問題ないけどさー。

そして予定してる装備とはちょっと違うけど、暫定で作成できた弓装備をさらしますよー。

amarec20101219-140334.jpg
amarec20101219-140424.jpg
amarec20101219-140426.jpg
amarec20101219-140430.jpg
amarec20101219-140434.jpg


です!
現状持ってる護石を使うとこんな感じでした。
ランナーはほぼ必須。それに集中を付けて弓の運用を楽に。
攻撃力UP【中】は手数の多い弓にはいい感じなんじゃないでしょうか。
ちなみに防御力はこれがMAXではないです。堅武具玉で上げれるとこまででこれです。重武具玉はまだそんなに集まってないので温存。
個人的には外見を一番懸念してたんだけど…まー色合いがそこまで悪くないからいいかな?
・・・スカルフェイスにはツッコまないでください。(=ω=;)

とりあえず防具はコレである程度は大丈夫だと思うので次は武器だなー。
HR4辺りのモンスから作れる武器から行きますかねー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/135-47462445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
