気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
村クエ☆6緊急ジエン・モーラン撃破!( ・`ω・´)

まず今日はベリオ弓を作るべくベリオを捕獲。
弓だと尻尾がほぼ斬れないので氷牙竜の棘を集めるのがめんどいのよね。
一応捕獲とか腕破壊で出るみたいだったので捕獲しまくり。
なんとかアイスクレストⅠを作ったあとは王弓エンライⅠを作るべく作りたてほやほやのアイスⅠでジンオウガ。
王弓エンライⅠを作ったあとは☆6のキークエのティガ、ディアをクリアして☆6緊急ジエン。

トライをやってない身としては全く勝手がわからなくて岩降ってくるわ体当たりどこでよけりゃいいかわからんしわたわた。
15分たったところで場面転換して決戦ステージへ。なんか砦の最後みたいな感じになって遠くからバリスタ撃ってたらなんか倒しちゃったw

報酬で勇気の証も出たのでこれで弓で作れるものは出たのかな。
あとはまだ作成してない武器の素材を集めてから集会所だなー。

とまぁクリアしてないクエはあるけど村クエは一旦区切り。
ということで現在の弓装備を晒しちゃおうかな。


頭 :ルドロスキャップ Lv6
胴 :ルドロスレジスト Lv6
腕 :ルドロスガード Lv6
腰 :ルドロスコート Lv6
足 :ルドロスレギンス Lv6
護石:闘士の護石(毒ビン追加+8)
装飾品:無食珠【1】×2、流水珠【1】、毒瓶珠【1】

防御力:86 耐性:火-10、水20、雷-5、氷-5、龍10
スキル:腹減り無効、ランナー、水属性攻撃強化+1、毒ビン追加


結局最初からルドロスでずっといきましたねー。
やっぱ腹減り無効、ランナーが楽だったねー。途中で↑の護石が出て毒ビンがつけれるようになったのは良かったかも。
エンライとか毒ビンつかないからなぁ。支給品が無駄にならなくて済むw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/129-ece07e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
