気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
今日もまず会社の同僚に助けてもらって集会所ジンオウガ。
同僚(ランス)が1乙したけど討伐。
晴れてHR3になりました。あとは村クエの☆5、☆6の面々ですなー。

村クエは☆6で初登場のアグナコトルを討伐。
こいつも苦戦せずあっさり。やっぱティガ系がめんどいかなー。

そして弓以外の武器として双剣を始めてみました。
双剣はベリオ装備がいいねー。頭だけキャップにすれば体術+2、ランナーのスキルが発動するので双剣にはもってこい。
かっこも統一されてかっこいいしね!
まぁ双剣を作り始めたのはベリオの尻尾を斬るためなんですがねー。弓じゃほぼ無理。( *´Д`)=3
その過程でレウスを狩ってたんだけど…今回のまじうざいね。
もー飛び回ってばっか。近接じゃぜんぜん近づけないなー。弓のありがたみがわかるもんです。

モンスもほぼ出揃ったのでメモ書き程度に持ってる武器で下位での弓と自分的に相性のいいモンスターを記載しとこうかな。




64式連装弓Ⅰ
攻撃力:140 曲射:放散 会心:0% スロット:--- 水属性:16
溜め3:連射Lv3 ビン:強撃、睡眠、接撃、ペイント、滅気 ビン強化:なし

モンスター:ラングロトラ


スポンギアⅢ
攻撃力:140 曲射:放散 会心:0% スロット:--- 水属性:25
溜め3:貫通Lv3 ビン:強撃、接撃、ペイント、滅気 ビン強化:なし

モンスター:ウラガンキン、アグナコトル


アルクウノジョーヌ
攻撃力:130 曲射:集中 会心:5% スロット:○-- 雷属性:16
溜め3:連射Lv3 ビン:強撃、麻痺、接撃、ペイント ビン強化:麻痺

モンスター:ナルガクルガ、リオレウス


ハラララペッコ
攻撃力:130 曲射:放散 会心:0% スロット:○-- 火属性:22
溜め3:拡散Lv3 ビン:麻痺、睡眠、接撃、ペイント ビン強化:なし

モンスター:ギギネブラ、ベリオロス、ロアルドロス
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/128-c080b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
