気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
昨日久しぶりに更新したので、ブログもまぁまぁ更新できるようがんばります。
皮切りに型月のことについても書いていこうかと。
…といってもRSSとかそういうので集めるわけではないので即記事にというわけではなくて、
自分が気になった記事のみ書くというブログらしい感じでいきますw

で、そろそろコミケなので気になって型月のオフィシャルサイト見てみたら…なんか[劇場版Fate/stay night]の文字が。

これはどうしようかなー。アニメ版も観たし、エンドが別キャラなら観たいかも。
ただやっぱりセイバーエンドのほうが作りやすいよなー。

で、今回のコミケグッズは…夏休みセットののれんが欲しいな。あと箱セット。
別のブースのグッズではCANAANのテレカA、Bと「空の境界」夏コミセットかな。
今年もたぶん行くであろう会社の後輩に頼んでみるかなー。( ´Д`)y-~


で、MHFですがとりあえず目標を立てようかと。達成できる見込みはないですが!
最終目標は真舞雷弓【翔鶴】
ベルキュロスの弓武器です。
んで、そのベルキュロスのため、ガンナーの雷耐性装備を作ります。まーオールキリンSですな。
キリンはあまり好きではなかったので素材があまりない!
のでやれるときにキリンを乱獲しますよー。まーそれを倒すための武器もあまりいいのがないわけですが!




…うд ̄;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/118-9099306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
