気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
やっと観れた!ε-(´д`;A

劇場版・空の境界第1章、『俯瞰風景』を観てきました♪ヽ(´▽`)/~♪
去年から放映が始まった空の境界。最初はシアトル新宿でしか放映されていなかったので観に行くことができなかったけど、ちょいちょい観れる場所が増えて昨日からとうとう名古屋でも観れる様になったのです!
中部圏の自分としてはソッコーで観に行かねばっ!ってことで今日観に行ってきましたよ。

感想は…



式がかっこいいしかわいかった!

や、実際比率的には悩んでる感じの方が長かったと思いますが、それを打ち消すラストの戦闘シーンと黒桐とのやりとり。
ただまー内容は元が小説なのでどうしてもはしょりがちになるので、もし観る方がいる場合は原作を読んでから行くことをお勧めします。
そして映画を見た後、もう一度読む。これでかなり補完されると思いますよー。あ、観る前に読む場合は第7章まで全て読むこと。空の境界は章の時間軸がずれていて、第1章が実は時間軸的には4つ目ぐらいだったって感じになる(しかも章の中でも時間軸がずれてるときもある)ので。

さー次の第2章はいつになるのかなー?この第1章が5月頭まであるからー…それ終わったぐらいかな。

ちなみにこの映画の原画集がufotableさんから発売されます。
もち購入しましたよ(*´Д`)b
届くのは注文から2週間後だそうなので、ゆっくり待つとしますか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/11-9940a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
