気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
シーズン3.5、2日目ー。

今日はもう1つの古龍変種クエ、キリンをやってみました。
パーティは俺、らぜっち、すぴさんの3人。
08090401

すぴさんが1死しつつも30分弱で討伐。いやー古龍クエはダメージが半端ないですな。
体力150、防御力430ぐらいでタックルで8割ぐらい持ってかれたからなぁ。(=ω=;)

1回ずつですがやった感想としてはクシャのほうがやりやすいかな。
雷属性の高い装備ならキリンはそこまで怖くないかもだけどー。
ただタックルは無属性だから単純に防御力高くないとかなりきついと思います。

さー明日は何やろうかなー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
古龍クエお疲れ様です^-^

私は、まだ怖くて古龍変種行けてません(^-^;

キリンって、やはりガチだとむちゃつおいんですね。。

今夜にでも、行けたら挑戦してみますね^-^b
2008/09/05(金) 18:58 | URL | ミカエル #sSHoJftA[ 編集]
つおいですねー。ガンナーだと一撃がやばいっす。
散弾連射もいいんですけどー。やっぱ多少の緊張感は無いとね!
2008/09/06(土) 09:12 | URL | しぐ #-[ 編集]
3.5になってからほぼ毎日やってますー。
キリンは高台ハメができなくなったようで、
ガチオンリーとなってました。

クシャはキリンよりは楽かもしれないけど、
一撃が痛い。。。600あって㍉耐えるかってところでしょうか。
エリチェン>ブレス>ぇ
って感じで即死が多々ありました。


そして話は変わりますが!
今日野良で祖龍近接オンリー募集があったので行ってきました。
ハンマー(俺) 双剣 太刀 ガンスの4人で
途中でガンスが落ちたりとアクシデントがありましたが
無事30分針で討伐!!!
証拠のSSもありますよー(*゜―゜)v

しきちょんもたまにははいてきていろいろやろうぜ!
2008/09/17(水) 00:59 | URL | らぜすと #bHbAk02E[ 編集]
おぉー。いいなぁ。
最近はお仕事やら何やらでぜんぜんログインできないなぁ。
クシャ変種弓欲しいんだけどなぁー。翼の破壊はある程度できるようになったのかな?
2008/09/17(水) 06:52 | URL | しぐ #-[ 編集]
むつかしい・・・
麻痺 転倒 飛行中は頭と翼が壊れないから
いままではそれでも耐久力が低いから倒すまでにはなんとか部位破壊できてたけど、
100までいくと特に翼の耐久力が高すぎて、
破壊スルーされると次回までがまた大変でなかなかこわれないぽい。
運がいいと5分も起たずに翼壊れたこと1回だけあったけど、ある程度ねらってダメージ調整しないとダメっぽい。
2008/09/18(木) 01:09 | URL | らぜすと #FjiE69bs[ 編集]
む、そなのか。じゃあ麻痺ガンよりも毒ガンの方がいいのかな。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
でも毒双剣で毒はやっちゃうか。翼は長めの双剣で乱舞ってた方がいいのかねぇ。(´・ω・`)

…今週末ぐらいはやれたらいいなぁ。(=ω=;)
2008/09/18(木) 08:47 | URL | しぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/105-9e81f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
