気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じ・つ・は!
今日からMHFはシーズン3.5だったりします。(´・ω・`)
最近はなかなかできる時間はありませんでしたが、ちょいちょい逆バサで金ためてたので多少はほくほく。
シーズン3.5の新武器もある程度は作れそうです。(`・ω・´)

というわけで今日は今回のアップデートの目玉の1つ、古龍変種クエをやりました。
…クシャ変種を1回だけですが。(=ω=;)

メンバーは俺、らぜっち、このさんの3人。
08090301

俺が2死しつつも20分ぐらいで何とか討伐できましたよー。ε-(´д`;A

ただ、今回の討伐で違和感が。
なんと部位がどこも壊れないのです。頭、翼、尻尾…。
別のパーティで拡散弾を50発ぐらい当てても翼が壊れなかったとか言う報告があるらしいので
古龍の変種は部位が破壊できないっぽいですねー。
ってことはテオとかは炎纏ったままなのか…。クシャも龍風圧纏ったままだったし。
これは近接めんどくさいかもしれないなー。( ̄~ ̄;)ゞむぅ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikimhf.blog47.fc2.com/tb.php/104-e0084f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。