気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
久しぶりに…と言うかキャラメイク動画以来だからプレイ動画は初かな。
ウォーリアーの対中型ソロ動画を撮ってみたのでYoutubeにアップしたよ!ヾ(・ω・)ノ゛



ぶっちゃけこの手の動画はいっぱい上がってるのでどうしようかと思ったけど、せっかく撮ったのであげちゃったw
相手はLv50辺りのレベル上げに使われる虹印の秘島にいる中型、アガンティ鱗戦士(Lv49)です。

動画観てもらえれば分かる通り、必死の一撃などHP50%系のクリスタルは使用してませんw
使えば時間の短縮はできるけど、事故死が怖いので自分は使いません。そんなPS高くないしねー。
まぁなくてもこのぐらいで攻略できるよーってことで。

ケンタウロス系は尻尾ふり以外予備動作があるので、比較的見切りやすい中型だと思います。
正直ケンタウロスは楽なんだけど、場所がらザコが近いのでその辺に気を配るのがめんどくさいかなー。動画中でも何匹か釣ってるし。(;´Д`)


というわけで自己満足動画でしたw
またなんか撮ったらアップしようかなー。
