気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
signal_chibi

Oガンダム(Lv4)→エクシア、リゼル(Lv4)→Zへ開発。 #ggene
02-26 00:00

ZはZプラス→デルタプラスが目標ですなー。 #ggene
02-26 00:00

@RH_jackall ですねー。エクシアだとリペア→リペア?→ダブルオーと行けるとエクシア系が集まるけどどうかなぁ。
02-26 00:05

でもエクシア失敗したかな…開発見たらリペアあるじゃん。忘れてた。こっち通ると他の機体にいきづらい…。 #ggene
02-26 00:06

@RH_jackall お、リペア?からダブルオー行けるんだ。じゃあやっぱリペア系目指すかねー。
02-26 00:07

@RH_jackall ダブルオーまで行けばそうなるだろうなぁ。流石に必要な経験値は多いけども。刹那(2nd)乗せてまったりやるさー。
02-26 00:10

PSPだからなのかなんか携帯ゲーム!って感じだよねー。スカウトも多いし。まぁどっちにしろスカウト多くても使う人は限られるので最初から空いてても問題ないけどー。 #ggene RT @RH_jackall: というか前作よりも設計よりも開発の方が恵まれている気がする・・・。
02-26 00:11

しかしやっとA半分か。同じステージ少しやったとはいえ相変わらず進みが遅いなぁ。楽しいからいいけどw #ggene
02-26 00:14

ブログにツイートをまとめる設定をしてみた。どうなることやら。
02-26 01:20

さぁGジェネを再開しよう。次はZZか。 #ggene
02-26 01:22

[02/26のツイートまとめ]の続きを読む
