気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
いまさらかいっΣ(´д`ノ)ノ

というのはあると思いますが。(=ω=;)
平日はお仕事が忙しくてほんとにできなかったのですが、やっとこさ年末年始になり多少は復帰できそうです。
ので、シーズン4.0のプレミアムパッケージを買いましたよー。(ノ∀`*)エヘー

とりあえずクーポンは休みからに取っておいて、特典装備のコードは入力しました。
もー先行で公開されてたやつだし、いたるところで載ってるだろうけどせっかくなのでSSを載せますよー。

リアンガンナー
08122401

リアン剣士
08122402


ガンナーは赤、剣士は白を選びました。

さーて、土曜にベルキュロスやれるといいなー。(´・ω・`)
狩人祭の第2回が来週から行われます。
http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/02/

褒章品は変わらないみたいで。結果に『引き分け』の項が追加されてますが…まずありえないですねぇ。可能性が無いわけじゃないけど。もし今回引き分けがあったら…どうなるかな。

試練の対象も変更されてました。数は前回より多いかな。古龍が対象になるやつが一番いいのかな。ヤマツ・テオならかなり早く終わることができそうだなぁ。


今回の狩人祭はあまり参加できないかも。猟団員の皆さん、今回は一致団結して集めましょ~。
第2回ファッションコンテスト

4月23日から始まったファミ通Connect!On-コネクト!オン-の企画「第2回ファッションコンテスト」に応募してみました。
ま、正直当選するとは思ってないわけですが、お金かかるわけでも無し、ねらって獲れる賞でもないので気軽に応募。そりゃあ当たったら万々歳ですけどねー。俺よりファッショナブルな人なんかいくらでもいるので。(; ´Д`)=з

期待せずに待ちますかー。(´・ω・`)
