気の向くままにゲームをプレイしたことをつらつらしていく日記。TERAドハマリ中!
やっぱりというかなんというかぜんぜんMHFををやる暇はないですが、Web通販はできるわけで。
空の境界のトレカ第2弾を買いましたよー。
そして今回は購入分でコンプできましたー。(`・ω・´)

まぁ今回は第4章、第5章と少なかったのでね。まぁよかったとです。

さーあとは最後の第7章を待つばかりですなー。
名古屋圏の自分としては10月3日を待つばかりです。




…あれ?10月3日って仕事だったような…。orz
200904032220000.jpg

200904032220001.jpg

やっときました。空の境界トレーディングカードの応募特典、特製バインダー。
9ポケットサイズのおっきいバインダーです。
さっそく集めた全種を差し込んだわけですが…




ページ足りねぇ。

カードは全種126枚。うちセル画カードがあるのでそれを重ねて入れるとすると108ポケット必要。

ということは108÷9=12ページ。
だけどついてきたのは9ページでした。orz

ので9ポケットの追加シートを購入して全種差し込んでやりました!(`・ω・´)
いやー壮観ですね。あんまりこういうのは集めたことはないのですが、やっぱり集まってるとうれしいですなー。( ´Д`)y-~

第一弾になっているので第二弾は出るのかな?
出るならこっちも全種集めてやるぜー!(`・ω・´)
あつまったぁあああああぁぁぁあああああぁああぁぁぁぁぁぁあ!∑( ̄д ̄ )くわっ



はぁはぁ。取り乱しました。(=ω=;)
何が集まったかというと、去年発売した空の境界のトレーディングカード第1弾
もちのろんでBOX買いしてコンプを目指しましたが最後セルの108-Bが足らず…。
定期的にヤフオクをチェックしてたらその108-Bが!
即落札させていただきましたよ♪

そして落札したそのカードが今日届いて、とうとう全126種類がそろいましたよー♪
あとはブシロードに応募した特製バインダーが届くのを待つのみ!






…ただバインダーはプレゼントキャンペーンなんだよなー。(´・ω・`)
ぐぐってみても特に画像とかもらったー!とか記事を見ないのでまだ発送すらされてないんだろうけどー。
HPには1月から順次発送とか書いてあるので当たってるか心配。
あたってますよーに!(人`
その闇を見ろ。そして己が名を思い出せ―


やー、かなり空きましたが、空の境界です。DVDです。すでに第5章です。(=ω=;)
もちろん全ての章限定版を買ってるんですけどね。なかなかココには書けず。

というわけで(?)昨日、劇場版空の境界第5章『矛盾螺旋』発売です。
この章は空の境界の最大の山場で、今まで1章50分前後だったのがなんと2時間弱!
ただ長いだけでなく、いつも以上にがっつり空の境界が楽しめますよー♪

今週の土日どっちかで必ず見るぜー!(`・ω・´)
昨日、名古屋で空の境界第3章『痛覚残留』の放映が開始されました。
たまには初日の初回に行くぜー!ってなもんで開始日に観に行きましたよー。
そして、観に行く前に事件が。第1章、第2章とMHFでも一緒にやったりしている魎月と観に行ってるのです。今回もご他聞にもれず、一緒に観に行こうとしてのです。

「た」が大きくなってますね?んで、当日朝にいつも観に行くときには売切れてしまっているパンフレットを手に入れるため、魎月に買いに行ってもらったのです。
そのパンフを持って帰るのに袋いるかなー?と15時ぐらいにメールしたときには「パンフは購入したときの袋に入ってるよ」と返信があったのです。

で、18時ごろに名古屋駅のソフマップに集合予定だったので、その時間より前について中をうろうろしてました。18時ぐらいになったなーと集合場所に行ってみたのですがまだいない。


…10分経過

あれー?まだこないなー?(´・ω・`)

…15分経過

…ん?電話してみるか。プルルルル…出ない。(=ω=;)

…20分経過

…だめだ、出ねー!ノ ̄д ̄)ノ┻━┻



それから電話・メールを何度やっても反応せず。とりあえず仕方ないので109シネマズ名古屋へ徒歩で移動。その間も電話・メールをしても反応なし。そして自分に1つの仮説が。





寝てるな、あいつ。(どーん





しょーがないので1人で観賞。端を取っといたのが救いでした。ε-(´д`;A
まさかの満員。空いてたのは魎月の席だけでした。
映画はとても面白かったですよ。式とふじのんの戦闘もさることながら、前半の橙子さんと黒桐のやり取りもさいこー。あとは鮮花の嫉妬とかw
あとふじのんの胸がフューチャーされる意味がわかりました。あの辺がちゃんと描写されるのはあんまり好きじゃないんだけど、ちゃんとやってくれてると言うことにはかなりの好感なのでよしとしますか。
最後に毎度買っているストラップと、今回初のアクリルプレートを購入して帰宅。テレホンカードはまだ来てないのかなかったので見送り。

第4章は関東圏で先月放映され始めたばかりだからこっちではどのぐらいで放映されるのかなー?来月とかだとうれしいのぅ。







あ、そうそう魎月からは今日の11時ぐらいに連絡とれました。案の定寝てたようで、夜中の3時まで爆睡だったみたいです。とりあえず来週以降にもう一度観に行くことに。

もー寝坊するなよー?
